今日は東戸塚を襲撃だ!

2006年の日記

こんにちは。 今日は東戸塚に行ってきた岩崎です。

神奈川県。
最近は北のほうに飛ばされるコトが多かったのですが、久々に南の方に飛ばされました。

海に近いだけあって、なんだか開放的。
ナゼか自分の中で横浜の印象が良いので、横浜だぜー!と、勝手に盛り上がっていました。

思っていた以上に都会的で、周辺にも色々と揃っていました。

なんと「コナカ総本店」たるものも発見してしまいました。

コナカと言えば、福島の時にスーツを買った場所ですし、スーツセレクトの関連会社です。
こんなところに本店があったんですね。思わず写真撮影です。

なんだかカワイイ子も多いし、今日のバイトも面白そうです!

…と期待していたら、キャンギャルの子は遅刻するし、お店にはお客さんが入ってこないし、なかなか大変な1日でした。

お客さんが入らないのは本当に悲しい限り。
ココまで入らないのかってくらい、ぜんぜん集まりませんでした。

しかし、お店の人も「こんなもんだよねー」といった感じで危機感なし。
本当に、いつもこんな感じらしいです。

先週も、土日で合わせて新規が5台と、1ケタ台。

お客さんが入らないから、接客もできないし、サンプリングの場所も自由度がないし、お客さんが少ないのでMCも力が入らないし、なんだかぐったりな1日でした。

明日の東戸塚は雨だそうです…。
ますます人が少なかったら、かなりつまらないコトになりそうです…。

帰りは降りる駅を間違ってしまい、気が付いたら秋葉原にいたので、浄水器のカートリッジを購入。

ついでにW41CAも購入してしまおうかと思ったのですが、9時を過ぎているので、今日中の変更が難しく、けっきょく変更せずに帰ってきました。残念。

               - * -

さて、ボディソープで頭を洗っていた疑惑が発生し、なんだか混乱してきたので、ボディソープを購入してきました。

本当は、今月の13日に発売された、「スーパーリッチシャイン」も購入予定だったのですが、近くの薬局では1ボトルが850円くらいでした。

リンスもあわせると1,700円。
まだシャンプーを詰め替えたばかりなのに、1,700円はキツいなぁ…と思ったので、とりあえずボディソープだけにしておきました。

ボディソープの方は、ポンプのデザインなどは変わってないんですね。

おかげで、同じようなデザインのポンプが2つ並んでいます。
しかし、片方の中身はボディソープではなく、シャンプーがIN。

また間違いそうで怖いですね。

…と言うコトで、なんだかかなり眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 4月 1日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

自分の道を進んでみよう。のメインビジュアル自分の道を進んでみよう。
意外と好評なワンセグ。
意外と好評なワンセグ。のメインビジュアル