睡眠不足。1人ランチ。

2006年の日記

こんにちは。 睡眠不足っぽい岩崎です。

土日のバイト生活にも慣れてきて、1ヶ月に数日の休みでも普通に生活できるようになってきました。

人間、やろうと思えばなんでもできるもんですねぇ。

なんて余裕をこいていたら、最近、妙な睡魔に襲われるので、今日は早めに寝たほうが良さそうです。

…と思っていたら、既に1時半。

最近は、毎日3時頃に寝るコトが多いので、今日は、早めに日記を切り上げて2時過ぎには寝ようと思っています。

最近、会社が早く終わるのですが、時間があると思ってしまい、作業の取り組みが遅れ、逆に寝るのが遅くなってしまうみたいですね。

今日は、立ってても眠気が襲ってくるような状態で、ふらふらしながらの仕事でした。


そんな状態だったので、早めに切り上げたワケですが、そのまま飲み会となり、帰ってきたのは12時過ぎでした。

実は、土日のバイトの仕事を教えてくれた人が、都内にやってくるというコトだったので、じゃぁ一緒に飲みましょう!というコトになりました。

その人は、土日のバイトだけじゃなく、携帯ショップの店長までもやっていた人なので、自分以上に知識が豊富。
キャンペーンの話だけでも盛り上がりますが、携帯の裏事情にも詳しいです。

その他にも、色々と話せる人なので、こうして新しい人脈が広がっただけでも、バイトを始めた価値がありますね。


そして、ゴールデンウィーク中は携帯電話が売れないそうです。
やっぱり連休中に携帯買いに来る人なんて居ないですよね…。

               - * -

さて、今日はNさんがお休みだった為、1人でお昼を食べました。

2時頃になってしまったので、休憩室も人が少なかったのですが、妙な女性グループが話し合っていました。

女性3人組で、同じくお昼休みの様子。
カップラーメンを食べていたんですが、もぅ3人そろって美味しい美味しいと連発。大絶賛。

カップラーメンで、そこまで美味しいと感じられる味覚でドン引き。

確かに美味しいケド、3人こぞって、魅惑のフレンチ料理を食べたときのようなリアクションです。

どんだけカップラーメンに毒されたんでしょうか?
自分の2倍はあるだろう巨体も納得です。

カップラーメンを食べ終わる頃にはイケメンの話になり、ついには元カレ話まで。
以前、友達が元カレ話を頻繁にするヤツに、ロクな女は居ないねーと言ってたのも、なんとなく納得です。

その後は爪の話題になったのですが、爪の形を見る前に、まず見るものがあるだろう…と、部屋の隅から聞き耳を立てていました。

むなしすぎる1人ランチ。Nさんが居ないと寂しいですね。

…と言うコトで、明日はNさんが帰ってきてくれるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 12日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

細かい話題が色々と。のメインビジュアル細かい話題が色々と。
積み立たってないじゃん!
積み立たってないじゃん!のメインビジュアル