きぐるみんは身近な存在?

2006年の日記

こんにちは。 妹が大変なコトになっていた岩崎です。

以前から、妹に頼みごとがあったので連絡をしていたのですが、なんだか大量に写メールが送られてきました。

相変わらず“妙なセンス”の写メールが送られ続けていたのですが、突然ピカチュウの着ぐるみが送られてきました。

なんだこれ??と思ったら、なんと着ぐるみが部屋着になっているコトが判明。

 |着ぐるみきて宅配便うけとるとビックリされまつヾ(●´▽`●)ノ

…そりゃビックリするだろうよ。
部屋からピカチュウが出てきたら…。(=д=;

まさか、きぐるみんがこんなにも身近なところに実在したとは…。


その後も、いくつか部屋の写真が送られてきたのですが、ハム太郎やらキティやらで、部屋がありえない感じになっている模様。

挙句の果てには、
 |部屋は大きいので全体撮れませんですたww(´艸`o)プププww

…だそうです。
確かに部屋が広いからなぁ。


3人兄弟の末っ子というコトもあって、今まで本当の意味での自分の部屋ってのが無かったんですよね。

最初は真ん中の妹と一緒の部屋だったし、その後は、自分の部屋の後だったしで、ゼロからの部屋ってのはなかったのです。

そういう意味では、部屋のレイアウトとかが楽しいのカモ知れませんね。

しかし、着ぐるみを部屋着にするって…。
年齢差を感じる今日この頃です。

               - * -

「W41SH」という型番の機種が、JATEを通過したそうです。

明らかにau向けのSHARP端末。
これで別物だったら、この型番をつけたメーカーは、相当のバッシングを受けるに違いありません。

しかし、申込者も「シャープ(株)」となっていますし、SHARPの端末であるコトは間違いないでしょう。

去年の末に、SHARPからも端末が供給されるコトが正式に発表され、期待していた人も多いと思います。

その時は、ナンバーポータビリティが開始される前に発売する…という、とっても抽象的な表現でしたが、JATEを通過したとなれば発売も近いです。

早ければ来月には発表になりそうな予感。

W41シリーズとなれば、ハイエンドな機種となりますから、SHARPとしても気合が入っている可能性が高いです。

今から、どんな端末に仕上がっているかが楽しみですね。

個人的には、NTTドコモ寄りではなく、ボーダフォン寄りになっているコトに期待です。

…と言うコトで、場合によっては購入も視野にいれながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 18日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バーチャルG-SHOCK。のメインビジュアルバーチャルG-SHOCK。
さらなるサイドビジネス?
さらなるサイドビジネス?のメインビジュアル