ハイテンションで空回り。

2006年の日記

こんにちは。 今日は飲み会があった岩崎です。

久々に前の会社の子達と会うので、とっても楽しみ。

最近、仕事がツライと思うようになってしまって、みんなに会うのは、本当にワクワクです。

…と言うコトで、朝から一気に仕事を片付けてしまい、19時過ぎに退社。
なんとか時間に滑りこむコトができ、無事に参加するコトができました。

…が、あまりにも久々だったので、嬉しさのあまり超ハイテンション。

普通でもテンションが高いのに、ますます高まっちゃって、温度差は広がるばかり。

時間もなかったので、温度差が縮まらないうちに解散となり、なんだかとっても空回りの飲み会となってしまいました。

せっかく雰囲気の良いお店を選んでもらったのに、勝手にベラベラしゃべっちゃって、ぶち壊してしまった感じです。

日頃の溜め込みが大きい分、どうしても反動が出てしまいますね。
とってもマズい感じです。


…と言うコトで、明日は茂原にバイトです。
集合時間も早いので、朝の5時起き。

そして、今は深夜2時過ぎ。

今日の飲み会の為に、体力は限界。
この状況で睡眠3時間未満はヤバいです。

おまけに、明日のガールは今回が初めての子なんだとか。
これは、また大変そうだ…。

…と言うコトで、明日は遅刻せずに起きれるコトを願いつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 21日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

忙しいけれど体調は万全。のメインビジュアル忙しいけれど体調は万全。
なんとか茂原遠征が終了。
なんとか茂原遠征が終了。のメインビジュアル