なんとか茂原遠征が終了。

2006年の日記

こんにちは。 なんとか茂原遠征が終了した岩崎です。

飲み会翌日に朝の5時起きとは、予想以上に気合が必要でした。
早く寝ようとは思っていたのですが、結局2時過ぎになってしまい、実質3時間。

池袋から、秋葉原…千葉…と乗り継ぐこと2時間ちょい。
ようやく茂原にやってきました。

移動中に見える景色から、どんな場所かと心配していたのですが、思っていたよりも栄えていて一安心。
天気も良いですし、お客さんが集まってくれそうな感じです。

心配していたキャンギャルちゃんも、なかなか良い子が来てくれて、なかなか楽しいバイトとなりました。

なにが良かったって、今日からキャンギャルちゃんのコスチュームが変わったコト。

靴が可愛くなって、スカートも良い感じ。
今までのコスチュームは、スカートっぽいふりして、実はキュロットだったんですが、今回はマジスカートみたいです。

なによりショート丈のジャケットが良さげ。
やっぱりショート丈は最高です。

新たに追加されたポシェットも、色々と小物をいれるコトができるので便利そうですし、白いベルトと合わせて、ちょっとしたアクセントにもなっています。

思わず「新しいコスチューム最高です」と、日報に記述。
いらんコトをauさんに報告してしまいました(笑)。

Tシャツも可愛いですし、もう少しバイトを続ける必要がありそうです。


そう言えば、千葉から茂原へ向かう外房線で、金髪のミニスカギャルが居ました。

外房線は4人用のボックス席。
自分はボックス席に入るほどでもないと、入り口付近の小さな席に座ります。

しばらくすると斜め前に座っているオバサンが、やたら隣のボックス席を気にしているコトに気がつきます。

自分からみれば前の席。
なにがあるのかとチラ見したら、超金髪の頭が見えました。

オバサンのしかめた顔を見る限り、後ろのボックス席は理解しがたい状況のようです。

ギャルがブランドの化粧品を並べて、ベタベタ顔を塗りたくっているのか?
それとも年増のババァがギャルみたいなドハデな格好をしてるんでしょうか?

オバサンがチラチラ見るたびに気になって仕方ありません。

そこで、思い切って席替えを決意。
戸惑ったら怪しいですから、チャンスは一度きり。
いかにも自然に、入り口付近は寒いなぁ…くらいの感じで移動します。

いったいどんな“動物”がいるのかとやってきたら、メチャクチャキレイなギャルでした。

スマートは雰囲気で、超ミニスカ。
爪にもゴチャゴチャついてますが、トータル的なバランスが◎。
例えるなら、ギャル+倖田來未。

なにより超ミニスカから見える生足がヤバいです。
茂原に付く前に降りてしまいましたが、席には堂々とゴミを置いていきました。残念。エロかっこ悪いね。


…と、なんだか妙な変体日記になってしまいましたが、これを今日のガールに見られる可能性アリ。(=д=;

時間になったのでガールは先に帰したのですが、タクシーがこないとかで、結局一緒に帰るコトになりました。

千葉まで一緒に帰るコトができたので、色々と話していたらmixiをやっているコトが判明。

mixiの名前が本名(岩崎仁)なので、自分のホームページもバレるのは時間の問題です。

まぁ男なんて、こんなもんです。…と開き直っておきましょう(笑)。

改めてみたら、うちの妹と同じ年齢なんですよね。

文章なんかも妹と同じ感じだし、この年代はこんな感じなんですねぇ。

こうして、池袋に帰ってきたのは22時30分。
随分と長い道のりでした。

…と言うコトで、明日は久しぶりの休み。
午後から予定はありますが、ゆっくりできそうな感じです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 22日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ハイテンションで空回り。のメインビジュアルハイテンションで空回り。
久々の休日。新しいG'z。
久々の休日。新しいG'z。のメインビジュアル