久々の休日。新しいG'z。

2006年の日記

こんにちは。 久しぶりの休日を迎えた岩崎です。

最近は仕事や予定に追われていたコトもあって、久々にゆっくりできると思っていたのですが、なんだかんだで、あっと言う間に1日が終わってしまいました。

午後から美容院に行く必要があったので、11時過ぎに起床。

美容院が終わり、東急ハンズでお買い物。
色々と購入するモノがあったので、アレコレ探していたら、あっと言う間に18時。

昨日の疲れも出てしまったのか、ついつい横になってしまい、気が付いたら夜の23時でした。

天気が不安定だったので、洗濯もできなかったし、予定していたキッチンの掃除もできずに終了。

5月の頭に休みがあるので、そこで掃除をしようかと思います。

とりあえず、やりたいコトが多すぎますね。


そう言えば、美容院に行く途中で、イヤホンを引きずりながら歩いている人をみかけました。

恐らく音楽を聴き終えて、イヤホンをしまったつもりなんですが、そのままポケットなどから落ちてしまったんでしょうね。

落ちたイヤホンは、そのままズルズルと引きずられていました。

アスファルトの上をひきずっているので、気が付いた時には、使い物にならなくなっている可能性が高いです。

ご愁傷様。


タカセ洋菓子の周辺には、妙な行列ができていました。
なにかTVなどで紹介されたんですかね??

               - * -

書き逃げ板に新しいG'zOneの画像がリンクされているようです。
《新しいG'zOne?》http://mou.damepo.org/up/src/up0430.jpg

(名前)さんが情報を提供して下さいました。

掲示板で提供されているオレンジ以外にも、ホワイトとブラックのラインナップが用意されている模様。

本当に、このデザインになるのかどうかの保証はありませんが、時期的にも流出しそうな時ですし、9割このデザインになると思います。

サブディスプレイには「W42CA」の文字があり、「WIN」と記述されているコトからも、ついにWIN版のG'zOneが登場するコトになります。

デザインも随分と洗練され、以前のG'zOneのようなゴチャゴチャとした印象はありません。

特にホワイトのG'zOneは、「A5406CA」を感じさせる綺麗なデザインですし、今までのG'zOneには抵抗があった人も、選択しやすいモノに仕上がっていると思います。

それでいてG'zOneを感じるようなインパクト。

また、前回は通常の機種をベースに発展させた形でしたが、今回はG'zOne専用に開発されている模様。

赤外線も搭載され機能的にも向上していると思いますし、これは間違いなく売れるでしょね。

そして、W41CAの後継モデルとなる「W43CA」がどうなるか?
こちの方にも期待です。

確かにauにはSHARPやNECなどのメーカーは居ませんが、CASIOがいるというコトを忘れてはイケないでしょう。

…と言うコトで、今後のCASIOに期待しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 23日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なんとか茂原遠征が終了。のメインビジュアルなんとか茂原遠征が終了。
崩れた生活リズム。
崩れた生活リズム。のメインビジュアル