崩れた生活リズム。

2006年の日記

こんにちは。すっかり生活リズムを崩してしまった岩崎です。

昨日は妙な時間に寝てしまったおかげで、朝の5時に寝るハメになりました。

幸いにも仕事は朝から忙しく、寝る間もなかった感じですが、なんだかんだで遅くなってしまい、会社を出たのは22時頃でした。


そんなこんなで、帰りの山手線に乗っていたら、向かい側にOLさんが座ってきました。

年は27くらいだと思うんですが、スーツ姿でパリッと決めていて格好良いです。

おまけに足がキレイ。
スーツにしては少し短めのスカートからは、キレイなナマ足が…。
身体は細目なのに、むっちりした感じがよさげ。

…と思っていたら、途中で乗ってきたデブオヤジに視界を遮られました。
その後もオバチャンなどに起用に視界を遮られ、あっと言う間に下車。

幸せは長くは続かないというコトを、身を持って知るコトができた(?)今日この頃です。


…と言うか、最近こんな日記ばっかりだケド大丈夫だろうか?

先日も知り合いの女の子たちに会ったら、みんな読んでるみたいだしなぁ。
ロハスでジェントルメンな自分のイメージが崩れてしまわないか心配です。

明日は送別会。
以前購入した40mmのビリヤードボールを、いよいよココで披露しようかと思っています。

既に深夜の2時近いですが、あと1時間くらい練習をしてから寝ようかと思います。

以前は不可能と思っていた40mmですが、最近はなんとか持てる感じ。

手の状況によっては、ボロボロと落としてしまうのですが、40mmという大きさを活かした、新たな技も模索中。

明日は初のお披露目ですが、今後の40mmの発展も期待して、無事に成功してくれるコトを祈りたいです。

それでは、まだまだ練習しておきたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 24日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々の休日。新しいG'z。のメインビジュアル久々の休日。新しいG'z。
送別会での初披露。
送別会での初披露。のメインビジュアル