見事に遅刻。餃子の王将。

2006年の日記

こんにちは。 見事に遅刻した岩崎です。

昨日の送別会には密かに気合いをいれていたので、その反動が来たみたいです。

飲み会の翌日に遅刻とは、なかなかサイテーな行為ですが、職場の人は送別会を知らないコトが不幸中の幸い。

そもそも、急ぎの仕事もなかったので、多少のズレは特に問題はありません。

少しずつですがスケジュールの把握も出来てきたので、その辺の調整はしやすいですね。

ユーザさんからの回答が来なくて、ヒマな1日。

定時に帰っても良さそうでしたが、開始が遅かったので雑用を済ませて19時に退社。

せっかく早く帰ってこれたので、「餃子の王将」にやってきました。

ホットペッパーを利用すれば、餃子2人前+ごはん+スープや漬け物で463円(税込)。

夕食にはちょうど良い量だし、吉野家で430円の大盛豚丼を食べるよりも、松屋で680円のカルビ焼肉定食を食べるよりも断然お得です。

それに、餃子って健康そうじゃない?スタミナつきそうだし。

なにより美味しいですしね。
しばらくは、ちょくちょく王将に行こうかと思ってます。

ニンニクが気になるところですが、基本は別室で黙々と仕事をしている状況なので、大きな問題ななさそうです。

               - * -

さて、昨日は給料日というコトもあって、今日は返済DAYなワケですが、とりあえずmobitには15万ブチ込んでおきました。

以前言っていた姑息な作戦で、少しでも利子を節約です。

それに、気が付けば今年になってから返済のペースが落ちているようなので、その遅れを取り戻すためにも、今回は15万円の返済。

あとは引き落としなどで銀行の残高がなくなり次第、随時戻していく予定ですが、このまま10万円くらい返済できればベストですね。

今月は、先月使い込んでしまった積立分の返済もあるので、なかなか出費がかさみますね。

幸い、今月の入金予定はいつもよりも高めなので、そこまで厳しくはないのですが、日々節約という方向で。

5月からは、久々に弁当も持参していこうかな?と思っているし、最近行けてなかったスーパーにも、また足を運ぼうと思っているので、黒字の状態で6月を迎えられれば良いですね。

…と言うコトで、せっかく早めに帰ってこれたので、早めに寝るためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 26日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

送別会での初披露。のメインビジュアル送別会での初披露。
体調不良?早めに就寝。
体調不良?早めに就寝。のメインビジュアル