体調不良?早めに就寝。

2006年の日記

こんにちは。 体調が優れない岩崎です。

先週までに仕上げるモノがあり、先週は仕事に追われていたのですが、今週は、かなりまったりモードです。

…というのも、ユーザーさんからの回答がなく、前に進めるにも、進めるコトができない状態。

とりあえず他のプロジェクトを進めていたのですが、さすがにやるコトが尽きてきました。

このまま早退しても良いんじゃないのか?ってくらいの勢いだったので、まったり過ごそうかと思ったのですが、このまったりが逆に悪影響。

基本的に忙しく過ごすタイプなので、なんだか逆に疲れてしまい、定時ピッタリに退社しました。

池袋に到着したのは19時前。
久々に混みあう駅内を歩き、そのままマンションに直帰しました。

どこかに寄ってきても良かったのですが、せっかくなので体力回復に努めます。

帰ってくるなりパソコンもつけず、テレビを見ながら就寝。
久しぶりに21時前に寝るコトができました。


もちろん、このままでは『今日の日記』を書く時間がないワケですが、日記は起きてから書くコトに。

また、明日は天気も良いらしいので、かなりの洗濯日和。

そこで、4時に起きて洗濯機を回しつつ、日記を書くという素晴らしいプランを計画しました。

いつもよりも5時間くらい早く寝ているのだから、いつもよりも2時間くらい早く起きるコトは、容易なハズ。


こうして、今日の朝を迎えたのですが、なんだかんだで時間がかかってしまい、気がつけば出社時間。

とても日記を書ける余裕はありませんでした。


ですが、久々に早めの出社。

土日のバイトを始めてから、できるだけ体力回復に努めようと、起きる時間が遅くなっていたのですが、改めて早起きの良さを実感。
やっぱり朝は早いに越したことないですね。


明日が終われば今週も終わり。

まだまだやるべきイベントは多い今日この頃ですが、今日、睡眠時間を多く確保できたコトは大きいです。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 27日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

見事に遅刻。餃子の王将。のメインビジュアル見事に遅刻。餃子の王将。
良かった新人歓迎会!
良かった新人歓迎会!のメインビジュアル