良かった新人歓迎会!

2006年の日記

こんにちは。 会社の新人歓迎会が行われた岩崎です。

新人さんといっても、30歳やら27歳やらの男性のみで、キャピキャピした感じは一切ありません。

しかし、参加した価値は十分にありました。

まず、「容姿は期待しないでね」と言われていた25歳の女性が、ぜんぜんキレイで、話も面白くて、おまけにS気もありで、良い感じ。

歓迎会というコトもあり、社長に取られてしまいましたが、そんなコトは予測済み。

始まる前に、先輩を通じて紹介してもらっているので、次回の飲み会で、コンタクトを取ろうかと思います。

また、新しく顔を会わせた人が、実はビリヤードをやっていて、おまけに過去にやりまくっていたコトが判明。

もう50歳近いと思うんですが、身なりもキチっとしてて、まさにビリヤードが似合いそう。
今度、一緒に行く約束をしたので、色々と教えてもらえそうな気がします。

こうして、また1つ人脈が増えつつありますが、なにより大きかったのが、アドレスをGETできたコト。

以前から、カワイイお姉様が居たのですが、先輩とアドレス交換をしていたら、一緒に話題に入ってくれて、いつの間にかアドレスを抜かれていました。

コッチからムリヤリ教えたってワケじゃないのがメチャポイント。
ある程度興味を持ってくれたみたいで嬉しい限りです。

「たまには遊んでよぉ」とかメールが届いたので、120%鵜呑みにして今後に期待です(笑)。

興味を持ってもらったのも、恐らくビリヤードボールのおかげ。

まだまだ練習中だったので、大々的にはやらなかったのですが、こそっとやったら皆さんが随分と食いついてくれて、なんだか妙に尊敬されてしまいました。

芸は身を助けるってヤツですかね。

ただ、やっぱり落としてしまったので、まだまだ練習が必要そうです。


さて、戸塚…土浦…茂原…と、日を追うごとに遠くなっていくバイト先。

そろそろバイトの領域を超えてきたんじゃないのかと思っていましたが、ついに「水戸」まで飛ばされるコトが決定しました。

…と言うことで、明日は早朝から活動を開始し、水戸に逝ってきます。

昨日は、そっこー帰宅して爆睡しましたが、これが原因の1つでもあります。

一昨日辺りから、今度の土日は遠くなるというウワサを聞いていたので、体力の消耗は抑えていました。
今日は飲み会なので、特に気をつけないとイケません。

また、やはり今回もガールの子が新人に近いらしく、おまけに店舗が超キビしいんだとか…。
前回もクレームがあがっているそうです(;д;)

…で、さすがに死ぬと思ったのか、水戸でホテルを用意してくれたそうです。

ですが、朝食も夕食もついてないそうで、かなりガッカリ。
明日交渉して、朝食くらいつけてもらう予定です。

その為、土曜日の日記は、日曜日の夜に登録予定です。

ノートパソコンを持っていっても良いのですが、荷物は店舗に持ち込むコトになるので、邪魔になりそうです。

その為、荷物は最小限に抑えて水戸に行ってきます。

そして月曜日も火曜日も飲み会で、ゴールデンウィークもバイト尽くし。

7日まで休める日は無さそうです。

…と思っていたら、7日にどうしても仕事をやってほしいと、バイト先から電話がかかってきてしまいました。

かなり必死そうなので、これはいくつかの条件を提示するのが良さそうですね。

かなり飲み会が続きますから、10日移行、体力が続くかが心配です。


…気が付けば深夜2時半。
これから明日の準備などもする必要があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~ 忙しー!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 4月 28日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

体調不良?早めに就寝。のメインビジュアル体調不良?早めに就寝。
水戸遠征。朝から大忙し。
水戸遠征。朝から大忙し。のメインビジュアル