越谷襲撃!あやや親戚?

2006年の日記

こんにちは。 今日は越谷を攻めてきた岩崎です。

今回のお店は、うちの派遣会社が初という店舗。

それだけに派遣会社の印象もありますし、お店としても色々と期待がかかります。

その為、いつも以上に気合いが入っていたし、どんな店舗になるのかドキドキでしたが、なかなか良いお店でした。

店舗の人もかなり協力的ですし、今までの派遣会社が相当悪かったのか、なにかと誉められるコトが多かったです。

また、ガールがそこそこ経験のある子達だったので、余計な心配もしなくてラクチン。


これらの環境は、本当に幸いでした。
なんせ今日から3日間、連続で仕事を行わなくてはイケないので、環境の良さは非常に重要です。

店舗の方も協力的で、ガールもデキル子となると、明日以降のバイトも安泰。
月曜日からの本職に、影響が出る可能性も低いです。


…と言いたいところですが、代理店さんの問題が残っています。

今回は店舗の方だけではなく、この代理店さんに気に入ってもらわなくてはイケません。

今日は現れなかったので、明日以降に現れる可能性アリ。

ディレクターの詳細からMCのやり方、訴求方法まで、かなり色々と言ってきているらしいので、出没したら要注意です。
一度現れてしまえば気がラクなので、明日には現れてくれるコトを祈ります。


そんなこんなで池袋に帰ってきたのは21時。
前回のバイトから比べれば随分と早いし、足取りも軽いです。

せっかくなので、夕食はカツ丼。
節約と言いつつも493円の出費。

やっぱりバイトは体力使うし、昼休みを取っていないので、夕食を食べないとキツいです。

もともと飲食代をカバーするために始めたバイトなので、500円の出費は許容範囲。

そもそも節約の対象は、会社での飲食代が対象です。
特に連続のバイトなので、今月の飲食代はこの3日間でカバーできそうな感じですね。


そう言えば、「自分は松浦亜弥の親戚や!」という、妙なお客さんが現れました。

どこまで本当で、すべてが嘘なのかは知りませんが、自分の娘さんのなんとかが松浦亜弥だそうで、そう遠くはない親戚なんだそうです。

そのオジサン曰く、松浦亜弥は21歳で辞めたいといっているらしいので、松浦亜弥が来年に引退したら、あのオジサンはホンモノだったというコトになりますね。

なんか、かなり具体的に話していたので、微妙に本当っぽくて怖いなぁ。
松浦亜弥の親戚って、越谷なの??

結局、おじさんは話すだけ話して、なんにも買わずに帰って行きました。
微妙…。

とりあえず明日も早いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 5月 5日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々のぐうたら生活。のメインビジュアル久々のぐうたら生活。
増殖mixi。団子が激安!
増殖mixi。団子が激安!のメインビジュアル