無事に終わった3日間。

2006年の日記

こんにちは。 なんとか3日間を乗り越えるコトができた岩崎です。

いつもよりも1日長い、3日連続のバイト生活だったワケですが、無事に終えるコトができました。

ガールの子達もついて来てくれたし、店舗の人も良い人ばかりで本当に良かったです。

イベント多発で、本当に疲れた3日間。

売場は風で倒れるわ、最終日に限って雨が降り出すわ、妙なお客さんがガールに絡むわ、代理店の人は現れないわ、油断できない日々でした。

しかし、このピンチをどう乗り切るか?その対策を考えて、行動に移して、チャンスに変える。
5分後の状況さえも予測できない緊張感が、ある意味 楽しいです。


こうして3日間をやりきった後の達成感は悪くないですね。

うちの派遣会社から、今回の店舗に派遣するのは始めてのコトなので、ある程度の責任もあったのですが、かなり良い評価をいただけているハズ。

無駄にガンバっておいたので、次の人への期待も高まっていると思います。


それにしても武蔵野線はクセモノですね。毎回、武蔵野線で苦戦します。

今回は、池袋から武蔵浦和で乗り換えて、南越谷に向かいました。

武蔵浦和から武蔵野線となるのですが、なぜか「東京行き」。
また戻るの?とか考えてたら、松戸の方に向かう電車だったので、特に戻るワケではなかったみたい。

今回も、武蔵野線の“東京行き”には惑わされてしまいました。

               - * -

書き逃げ板が色々と盛り上がっているようなので、この場を借りて一部返信。

 ■ミナミオーサカさん
 |秋葉原の「ゆかり」はもしかして大阪のお好み焼き屋さんの「ゆかり」
 |と同じでしょうか?大阪には粉モン屋さんのお店いっぱいあるけど、 |「ゆかり」は僕も好きな店です。

  既に ていうかさんが返信されていますが、  関西で有名な「ゆかり」みたいです。

  もともと、あまりお好み焼きの文化に疎い人間なので、  申し訳ないコトに自分は知らなかったのですが、  確かに美味しかったです。

  “アキバ焼き”という巨大なお好み焼きも、  あっという間になくなってしまいましたしね。

  どこかのメディアに紹介されたようで、  秋葉原UDXのゆかりは、ますます混みあっているようです。


 ■ミナミオーサカさん
 |水戸、おつかれさまでした。いやホントに大変でしたね。おつかれさ
 |までした。いつか大阪まで携帯売りに来てくださぃ(笑)。

  自分も大阪行ってみたいんですが、派遣会社の管轄外ですね…。
  関東近辺から、新潟方面に強い会社なのです(泣)。

  でも大阪の人たちはノリが違うかも知れないから、  自分のトークだと売れない恐れがあるなぁ…。


 ■σ(・v・`)かなぴー♪
 |3日の日記ネタヽ(´Д`;)ノ そこはなんとか
 |”とっても可愛くて痩せてました”的なちょっとゥソでもなんとか上
 |手く書いてあげてくださいよぉ~。ちょっと。ちょっとね。ぅん。チ
 |ョットでぃぃんだけどwあ。もしかしてそれでも上手い具合に書いて
 |くれt((止(´゚д゚ )ノ`

  残念だなぁ。日記にウソは書かないようにしてるから、  「とっても可愛くて痩せてました」なんて、手が滑っても打てないよ。
  まぁ、一時期よりは痩せてるようだケド。


 ■picoさん
 |ずんだってそんな普通に売ってるんですか?知らなかった。
 |結構マイナーだと思っていましたが。でも一度食べるとたまに食べた
 |くなっちゃうんですよね。おいしいずんだが食べたい。

  意外とメジャーみたいですよ。
  確かに、ガールには「ずんだって何ですか?」って聞かれましたケド、  置いてある団子やさんとかは多いです。池袋でも売ってたような。

  でも、妙に甘かったりしてイマイチのずんだも多いですよね。

  お金があるなら「仙台名店ドットコム」で取り寄せる方が早そうです。
  ずんだ餅はもちろん、ずんだロールやずんだ饅頭なども売ってます。
  《仙台名店ドットコム》http://www.sendaimeiten.com/

  越谷で食べたずんだも、そこまで美味ではありませんでしたが、  40円なので許せます。あの安さが魅力ですね。


…と言うコトで、明日からは平日の仕事に戻ります。

先輩にメールしたら、「3時くらいからじゃないと頭が働かないしなー」と返信が返ってきました。

そう言えば、世間ではゴールデンウィークだったんですよね。
ずっと仕事をしていたので、まったくその感覚を忘れていました。

自分も、ある意味3時くらいにならないと頭が働かない気がするので、今日は早めに就寝しようかと思います。

それでは、この辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 5月 7日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

増殖mixi。団子が激安!のメインビジュアル増殖mixi。団子が激安!
オススメの歯磨き粉入手。
オススメの歯磨き粉入手。のメインビジュアル