ついにお弁当持参!妹から励ましメールが届く??

2006年の日記

画像1

こんにちは。 ついに弁当の持参に成功した岩崎です。

おかげで、今日の飲食代は313円となりました。
最近は1日1,500円くらいなので、かなり激安です。

まぜごはんを詰めただけなんですが、おかげで、出費を約5分の1に抑えるコトができました。
帰りに飲み物を買ったくらいです。

この調子で節約を続けたいところですが、今日は飲み会に誘われてしまったので、明日は外食となりそうです。

池袋に着いたのが遅かった上に、キャッチの子と話し込んでしまい、気が付いたら深夜2時でした。

今日は寝るのが遅くなりそうな気がします。


元々、今日は何の予定もない1日でした。

その為、適当なパーカーを着て、ヒゲも剃らずに出社してしまったのですが、そんな日に限って、楽しそうな飲み会に誘われてしまいました。

今から着替えるワケにもいかないので、思い切って出席したのですが、参加して本当に良かった飲み会です。

誘ってくれた友達に感謝。
前々から計画はしていましたが、まさかこんなにも早く実現するコトになるとは。

もしかしたら、来週も集まれるカモ知れないので、かなり楽しみです。
良い子が居るんだよねぇ。

               - * -

そう言えば、今日からお弁当という話を聞いて、うちの妹がメールを送ってきました。

どうやら妹もお弁当を作っているらしく、その対抗メールでした。

せっかくなので、やり取りの一部を公開。

  ※ 突然、サンドイッチの写メールが送られてきて──

 妹|サンドイッチがミッキー形なのがポィントd(´ω`●)
  |パン&ご飯ですからww一緒にしちゃぃましたからww
  |ちなみにご飯もサィコロ形になっておりまふw

 俺┃うぉ。無駄に凝ってるなぁ。
  ┃俺も弁当を作るぞ!

 妹|無駄にネ(=_=)これはまだまだ初段だぉ(´艸`o)
  |ォィラのハム太郎弁当には勝てないべさ(´∀`)
  |ヶタヶタwwどぅせ日の丸弁当だべww

 俺┃おっとっと。
  ┃俺の弁当を甘くみてたらイタイめにあっちゃうぜヾ(´-`)

 妹|僕チャン日の丸弁当にゎ勝てませんww
  |o< ・ω・ >o ビローン

  ※ 翌日。さらに新しい写真が送られてくる。
    ごはんの上におかずでハム太郎が描かれている。

 妹|とっとこ弁当ナリd(´ω`●)
  |(・∀・)ソクーリww
  |
  |( ゜д゜)、ペッ
  |
  |日の丸弁当ゎどぅですヵww

 俺┃懲りすぎだから!なんだそれ。
  ┃そんな弁当、俺は認めないぜ。
  ┃
  ┃俺様の弁当はコレだーーーー!!!

  ※ …と言って、写メール送信。
    既に袋の中だったので、外側だけ撮影。

 妹|寝坊したケドがむばつた!!
  |ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
  |自分で作って自分で食べるorz
  |
  |弁当スゴスww
  |見た目オジサンの弁当だ(・∀・)中身はもちろん日の丸で♪
  |日の丸の梅干しもなさそぅですねww戦後でつかww(ノ∀・*)

 俺┃そこそこ!そこのカルパッチョ娘!
  ┃見た目オジサンとか言わないよーに。

…もぅ言いたい放題です。

妹の写真も含めて、時間があったらホームページに公開します。

…と言うコトで、かなり眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 5月 10日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プレイステーション3詳細!のメインビジュアルプレイステーション3詳細!
ドコモ新機種10モデル!
ドコモ新機種10モデル!のメインビジュアル