飲み会疲れでダウン。

2006年の日記

こんにちは。 席が移動となった岩崎です。

昨日、会社の席が移動となり、先輩たちと同じ島となりました。

これまでは全く違う階で、黙々と仕事をしていたのですが、今頃になって、ようやく席が用意されました。

席が離れてるからなぁ…と言っていたのが、ようやく伝わったみたいです。

昨日移動となったので、本当は昨日の話題なのですが、902iSに夢中となってしまい、話題に出すタイミングを逃しました。


これで、質問や打ち合わせの為に、毎回移動する手間がなくなったワケですが、自分の後ろがリーダーというのが微妙。

「えー?プログラムするのにインターネット必要なの?」

…というくらいのリーダーなので、恐らく自分の仕事中の画面は理解されている可能性が低く、画面だけで仕事をしているかどうかの判断ができず、妙な誤解が生じるのではないか?とか考えちゃいます。

具体的に、自分がなんの仕事をしているのかも、リーダーさんは、イマイチ把握していないんですよね。

自分は、VS.netの画面に加えて、常にインターネットの画面が表示されています。

サンプルコードの検索はもちろん、辞書などもインターネットを活用するので、そのうち突っ込まれるんじゃないのかなー?と予想中。

まぁ、結果が出ているので、なにを言われても問題はないのですが、なんせ真後ろなので、常に監視されているようでやりにくいです。

昔の席にもようやく慣れてきたので、別にこのままでも良かったんですケドねぇ…。

そもそも、5月一杯で契約が切れるみたいだし、今さら席を用意されてもって感じです。


そう言えば、今日もお弁当を持って行ったのですが、おかげで、飲食代がゼロ円で済みました。

朝ごはんも、自分でおにぎりも持って行ってるので、かなり節約できてる感じです。

               - * -

書き逃げ板へ書き込みがあったので、またもや日記で返信。

 >おぉっ!さん
 |「妹の写真含めて、ホームページに公開します。」(中略)
  すみません。妹のお弁当の写真も含めて…ですね。
  お弁当の話題なので、そのまま略して書いてしまいました。
  以前も良いましたが、妹はとても公表の場に出せるモノではありません。

 >picoさん
 |W42CAにサブつくんですね!!かなり期待!!楽しみです(*^_^*)
  確定情報ではありませんし、自分も実際に確認したワケではないので、  あまり期待されるとマズいです。
  ただ、そういう情報を得たというだけなので…。

…というコトで、飲み会疲れで今日はダウン。

このままだと日記の登録が遅れそうな気がしますが、とりあえず今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 5月 12日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ドコモ新機種10モデル!のメインビジュアルドコモ新機種10モデル!
1日中ぐったりモード。
1日中ぐったりモード。のメインビジュアル