プチ不幸が続いた1日。

2006年の日記

こんにちは。 ちょっとしたプチ不幸が続いた岩崎です。

わざわざ薬局に行ったのに休みだし、わざわざ米を買いに行ったのに5kgが売ってないし、打ち合わせ中に限ってトイレに行きたくなるし、なんだか“プチ不幸”が連続する1日でした。


おとといの誕生日には、久々に新しいスニーカーを購入。

今週中には会社に履いていこうと楽しみにしていたのですが、デニムにコーヒーをこぼしてしまいました。

このデニムに合わせようと思っていたから、かなりショッキング。
そもそも、この時期に履けるデニムって、1本しかないのに…(;д;)


ヨドバシカメラに用事があったので、秋葉原で降りて、帰ろうかと思ったら反対側の山手線に乗ってしまい、またもや失敗。

不幸は続くもんです。

おまけに、ようやく席に座れたと思ったら、その直後に、超臭い人が隣に座ってしまい、スグに撤退。

なんだか不幸続きの1日でした。


電車の中では、友達からの電話が2件。
仕事中に、やっぱり友達からの電話が1件。

深夜には、友達からの電話が1件。

今日は、電話が多い日でもありました。

みんな、なんで月曜日にかけてきたんですかね??
おかげで、今日だけで3時間くらいの通話時間です。

auに大貢献ですね。

そんな電話のし過ぎか、気が付けば夜中の3時。

昨日の昼から、ずっと寝ていない状態で、今日は徹夜で仕事に向かった為、少し頭が痛いです。

早めに寝ようかと思っていたのですが、随分と遅くなってしまいました。

とりあえず、今日の日記はこの辺で失礼しようと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 5月 29日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新ウォークマン良い感じ。のメインビジュアル新ウォークマン良い感じ。
絶品 京うどん。返済順調。
絶品 京うどん。返済順調。のメインビジュアル