絶品 京うどん。返済順調。

2006年の日記

こんにちは。 今日も出費を抑えるコトができた岩崎です。

飲み物もスーパーから買っているし、お弁当も持って行ってるし、朝のおにぎりも作っているので、朝も昼も出費ゼロ。

仕事が遅くなってしまい、残念ながら夕食の出費があったのですが、それも150円に抑えるコトができたので、今日の出費は150円のみ。

さすがお弁当パワー。


…というか、夕食に食べた日清の「日清の京うどん カレー南蛮」が、絶品。

さすが日清。
縦型ヌードルの最高峰ですな。

いつもならカップヌードルのカレーを食べるところなのですが、今日はちょっと冒険をしたのが大成功でした。

具材のきざみあげや、ねぎ。
なにより鰹ダシを効かせた和風カレーがGood。

最近は滅多に食べないカップ麺ですが、買うときは、今後もコレを買おうと思います。


そんなコトで、会社が終わったのが23時。

今日は夕食の約束があったのですが、スッカリ抜け出すコトができず、キャンセルするハメになってしまいました。

仕事が忙しいです。

               - * -

抑えた出費を活かし、とりあえず15万円ほど返済してきました。

先月から始まった、多めに返済してから引き出すという作戦。

利子が安くなる上に、返済しやすくなるというのが狙いですが、予想以上にうまくいきました。
自分にあっているようで、かなり高価が高いです。

おかげで、先月は無理なく20万円の返済ができたので、今月もその調子で返済していこうと思っています。

本当は、今月も20万円ほど返済してしまおうかと思ったのですが、残業代が発生しておらず、収入が低いので15万円に抑えておきました。

しかし、月々10万円以上の返済ができていれば計画通りなので、15万円なら想定内。多少キャッシングしなおしたとしても問題なしです。

最近、新たな債務が加わってしまい、またもや30万円ほど増えてしまったのですが、返済方法が特殊なので、そこまで大きなダメージはなさそうです。


そろそろ、債務の合計金額も現実的な金額になってきて、ようやく終わりも見えてきました。

一通りの返済が終わったら、パソコンの購入をしようかな?と考え中。
ちょうど新しいWindowsも出るみたいですしね。


…と言うコトで、明日も遅くまで仕事をする予定なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 5月 30日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プチ不幸が続いた1日。のメインビジュアルプチ不幸が続いた1日。
ついに日の丸デビュー。
ついに日の丸デビュー。のメインビジュアル