本当に淋しい公津の杜。

2006年の日記

こんにちは。 公津の杜に行ってきた岩崎です。

本日から「W42K」などが発売となり、盛り上がってくるかな?と思っていたのですが、まったく売れない1日でした。

お客さん居なさ過ぎ。
非常に残念な結果です。

また、今日は撤退もスグに終わったので、ガールの子と食事に行こうかと思ったら、周辺になにもなくて失敗。

誘ったものの、そのまま解散するハメになりました。

うーん。
友達から「何にも無いよ!」とは言われていたものの、本当になんにもないですね。

朝も早めに行ったら食べるところがなくて、そのまま朝ごはんのチャンスを逃しましたし、なかなか大変な1日でした。

しかし、前々から会いたい子に出会えたし、アドレスもGETできたので、とりあえずOK。


また、さっき調べて知ったんですが、駅前の地区は電線が地下にあり、電柱や電線がないんだそうです。

電車も騒音の原因になるからと、わざわざ地下を通っているみたいですし、駅も結構話題になっているんだそうです。知らなかったー!

さっそく、明日確認してみようかと思います。

そんなこんなで疲れたので、体力温存のためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 6月 3日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バッグも時計も欲しいケド。のメインビジュアルバッグも時計も欲しいケド。
一時的にバイトを停止。
一時的にバイトを停止。のメインビジュアル