貧乏ヒマなしという感じ。

2006年の日記

叶三姉妹って……。まだまだ話題作るのかぁ。

こんにちは。 ますます仕事がキツくなっている岩崎です。

自業自得で首を絞めているだけに、なんとも…。

日に日にスケジュールもきつくなっています。

これまた自業自得で首を絞めているだけに、なんとも…。

明日の午前中で終えるコトができるだろうか…。
マズいなぁ。最後の最後にこんな状況に追いやられるとは。

オブジェクト思考に慣れてきたなんて、ちょっと余裕を持ったのが失敗でした。
まだまだ奥が深いです。(-_-;

…と言うコトで、帰ってくるのも遅かったので、気が付けば2時。

明日が勝負なので、今日は寝ようと思います。^-^/~

貧乏ヒマなしってね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 6月 8日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スパークリングカフェ入手!のメインビジュアルスパークリングカフェ入手!
終電ギリギリで忘れ物。
終電ギリギリで忘れ物。のメインビジュアル