久々の片付け。メモ発見!

2006年の日記

こんにちは。 1日中寝ていた岩崎です。

とりあえず寝ときますか…で、昨日の日記は切り上げたワケですが、なんだか1日中寝ていたみたいです。

予定では昼くらいに起きて、スッキリ爽快!と部屋の片付けなどをする予定だったのですが、気が付いたら11日でした。

睡眠20時間オーバー。
相当の疲れが貯まっていたようです。

…というか、朝の6時に起こされました。

休日の目覚ましが発動。
今日はバイトがないコトを忘れていました…。(-_-;


そんなコトで、夜中の1時頃から片付けをスタート。

とりあえずゴミを袋に詰めていき、ゴミ袋7個分のゴミが登場。
相当のゴミが溜まっていました。

しかし、まだまだ片付けしきれない状況で、これは思っていた以上の時間がかかりそうです。


ですが、片付けた意味はありそうです。

…と言うのも、なくなっていたメモが見つかりました。

去年から仕事用のメモとして、ビジネス用のメモ帳を用意。
仕事関連のメモは、そこに控えるようにしていました。

出逢った人や、会社のルールなど、様々な事が記述されているのですが、数日前に紛失。
とりあえず別のメモを用意したものの、紛失したコトに焦っていました。

 ○○さん ・・・ メガネで太った人。話が長い。

…とか、人を覚えるためのメモや、ある程度、暗号化されているものの、会社のログインIDなどが記載されているので、会社で見つかっても、会社の外で見つかってもマズいメモ。

どうなるコトかと焦っていたワケですが、無事に見つかって本当に良かったです。

また、このメモがないと、色々と不便なコトが改めて判ったので、今後は、もう少し慎重に扱っていかないとダメですね。

とりあえず見つかって本当に良かったです。

…と言うコトで、明日も色々と予定をこなしながら生活。
久々の休みと言いながらも、あまりゆっくりはできなそうです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 10日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

終電ギリギリで忘れ物。のメインビジュアル終電ギリギリで忘れ物。
スレのアレさんと対面!
スレのアレさんと対面!のメインビジュアル