スレのアレさんと対面!

2006年の日記

こんにちは。 ついにスレのアレさんとの出会うコトができた岩崎です。

スレのアレさん(島徹さん)と言えば、「ケータイのアレ」の管理人さん。
様々なレビュー記事や本などで、知っている方も多いと思います。
《ケータイのアレ》http://sureare.com/

サイトの方には以前から足を運んでいて、購入日記も何度か紹介してもらっていたのですが、オフ会にはなかなか参加できずの状態でした。

1ヶ月前から予定が決まるコトも多く、なかなかタイミングが合わなかったのです。


ところが、
 |普段から人と話す生活を送るべきなんすよね。
 |というわけで、誰か飯食いに行きませんか。
 |話題に溜まりがないので、話してもつまらないですけど。

サイトの方に、こんな書き込みがあり、ちょうど時間が取れそうだったので、さっそく便乗。


 |あー!いくいく!飯につれてってーください!
 |この土日とか???

…と言うコトになり、ついに会うコトが実現しました。

合計4名。
久々にオフ会に参加しました。

突然「やるぞー!」となって、集まる辺りがさすがです。


そんな感心をしていたら、待ち合わせ場所で警官5人に囲まれて職務質問を受けました。

自分は手ぶらだったので、なんにも調べるものはないんですが、皆さん、大量の携帯やらカメラやら、怪しいアイテム持ちすぎ(笑)。

写真を撮るのを忘れたのが、本当に悔やまれます。

久々に職務質問受けたなぁ。“アノ時”以来だ。


肝心のオフ会は、世界の山ちゃんにて決行。

皆さん、本当に色々と詳しいみたいだし、おまけに自分は喋りまくりの人間だった為、軽く場違いだった感じもしましたが、なかなか楽しい会でした。

土日もバイトもしているし、またなかなか時間が会わないと思うのですが、機会があれば、また参加しようかと思います。


ちなみに、今日はもう1つの予定に誘われていました。

突然、昨日の深夜に電話がかかってきて、「野球を見よう!」というコトになったのです。

千葉で、ロッテ対巨人が行なわれているんだそうで、特にチケットもその場で買えるらしいんですよね。

まったく興味のない分野だったので、なんにも知らない状態なんですが、なんにも知らないからこそ興味があります。

誘った友達も、知識が人並みにもないコトを承知の上なので、色々と聞くのも良いですし、これはまたとないチャンス。

しかし、既にスレのアレさんとの約束もあり断念。

雨も降っていたので、結局行けなかったかな?という感じもするのですが、昨日、うだうだ寝てないで、色々と行動しておけば、この2つの予定をこなせていたカモ知れませんね。残念です。


…と言うコトで、この土日はある程度の予定はこなせたものの、やはりすべての予定をこなしきるのはできませんでした…。

髪を切る、CDを借りる…などの予定から、リンクの追加、遅れていた日記の更新、日記コーナーの更新、写真の追加…など、ホームページの更新も終了。

部屋の掃除も、完全ではありませんが、少しは進みました。

しかし、現金出納帳の記入までは行かず…。
なかなかやる気がおきず、ハードルが高いですね。

一応、来週もバイトを入れずに休みを取っているので、部屋の掃除も含めて、来週ガンバろうかと思います。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 11日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々の片付け。メモ発見!のメインビジュアル久々の片付け。メモ発見!
CASIOの作戦?美容院。
CASIOの作戦?美容院。のメインビジュアル