CASIOの作戦?美容院。

2006年の日記

こんにちは。 会社の人もW41CAになっていた岩崎です。

仕事じゃなくても、広告する度に売れますねぇ。
それだけW41CAが良い機種だというコトでしょうか?

サブディスプレイさえ付いていれば、本当に何も言うコトがないのですが、これがないだけに、早くも買い替え希望です。

もしかして、それがCASIOの作戦か?

なんか、無くても良いかなぁ?とか思えるし、無いとやっぱり困るし、なんか作戦に思えてきたな。

W31CAやW32CAのユーザーさんも考えると、次回のタイミングで買い換える可能性も高いです。

そして、次回でサブディスプレイを搭載すると、その辺のユーザーさんからも、機種変更が見込めますしね。

また、W31CA系のユーザーさんは、薄型や軽量を求めていますから、W41CAの流れは、それだけでも魅力的。

薄型+サブディスプレイとなれば、機能は2の次でも売れる可能性は高いです。

新しいユーザーだけではなく、現在のユーザーまでも考えた作戦??

恐ろしきCASIO。なかなかの知能犯のようです。

               - * -

なんかクビのあたりがチクチクするなぁ…と思っていたら、昨日髪を切ってからちゃんとシャワーを浴びていませんでした。

美容院から帰ってきた後は、また出かけるのでそのまま。
そもそも時間に追われているので、そんな余裕はなさげ。

いつもなら1日の終わりにシャワーを浴びるのですが、帰ってきたとたんに電話が来てしまってチャンスを逃します。

今日の朝はプチ寝坊だったので、その遅れを取り戻すためにシャワーも軽め。

結局、ちゃんとシャワーを浴びるコトができず、まだ細かい髪が残っていたようです。

チクチクが1日中気になっていたので、帰ってきてからシャワーを浴びた時は、かなりスッキリ爽快でした。


ちなみに、前回髪を切ったのは2週間ほど前。

頻繁に行きすぎでしょ!って感じですが、実は7月末で担当の美容師さんが辞めてしまうコトが判明。

このお店が終わったら、なんと福島に戻ってしまうんだそうです。

「同じ地元じゃーん!」なんて盛り上がったワケですが、地元に戻ってしまうとは、同じ地元は失敗でした。(;д;)

自分は、特にリクエストってのがないので、すべて美容師さんにお任せタイプ。

下手に素人が色々と言うよりも、プロの意見を大事にした方が良さそうだし、あんまり髪型についても詳しくないですしね。

友達とかに好評なので、任せておいて安心です。

…なんて安心していたのに、まさか居なくなってしまうとは…。
悲しすぎます。

…と言うコトで、思わず2週間で行ってしまいました。

福島に行ってしまったら、もう会う機会もないですし、あと1回くらい行っておこう。

そして問題は、居なくなってからどうするか?ですね…。

               - * -

さて、金曜日に定期券を忘れてしまったワケですが、結局なんにもせずに帰ってきてしまいました。

切符を取っておいて、なんとか請求しようかと思ったのですが、なんだか面倒になってしまったし、請求できる可能性も非常に低いので諦めてしまいました。

金曜日と今日の分の往復に加え、土日の移動分。
合わせて1,000円以上の出費。
かなりの痛手ですが、勉強代として支払っておこうと思います。

それにしても、定期がない場合に、山手線からモノレールの乗換面倒すぎ。

かなり手間どった朝でした。

…と言うコトで、これ以上日記を書いていると、夜中の3時になってしまいそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日も1日中仕事に集中していないとマズいので、睡眠不足だと泣きそうです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 12日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

スレのアレさんと対面!のメインビジュアルスレのアレさんと対面!
決めてはスヌーズの間隔。
決めてはスヌーズの間隔。のメインビジュアル