疲れたので早めに撤退。

2006年の日記

こんにちは。 今日は早めに帰宅してきた岩崎です。

最近、終電ギリギリ生活で、3時過ぎに寝ている状態。

寝ない → 眠い → 仕事がはかどらない → 帰りが遅くなる
→ 眠れない…という、悪循環に突入。

さすがに仕事の水準が悪くなり、このままだと、ますます悪化しそうなので、今日は早めに帰るコトにしました。

ココでリセットして、明日1日で全ての遅れをリセットする予定。

本当は大事な予定があったのですが、それも来週にズラしてリカバリです。


今週が終われば、恐らく安泰。

来週は、ズラしてきた予定の他に、面談や打ち合わせ、飲み会なども企画中。

ココ最近、製造期間というコトもあり、ずっと仕事に終われていたので、来週は、仕事以外の予定を充実させちゃう予定です。

ライフプランを自由に構築。
この辺りもフリーの特権なのかな?と思います。


そう言えば、今日コンビニATMで5,000円をおろしたら、1,000円札が5枚でてきました。

まぁ、当たり前のコトなんですが、2000円札が余り始めた頃から、5,000円は、1,000円札と2,000円札のセットで出ていました。

つい先日おろした時も、2,000円札が出てきていて、毎回レジで1,000円に両替。

今回は、たまたま2,000円札が切れていたのかは不明ですが、今後も1,000円札Onlyで出てくれるコトを祈りたいです。


せっかく早く帰ってきたのに、ビデオや家計簿などを整理していて、既に1時。軽く失敗。


さらにメールの整理をしていました。
3,000通を一気に削除。
随分とスッキリしましたが、あと100通ほど目を通さなければイケないメールが残っています。
これは順次、時間が空いたときにですね。

…と言うコトで、このままだと早く帰ってきた意味がなくなりそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 14日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

決めてはスヌーズの間隔。のメインビジュアル決めてはスヌーズの間隔。
中国に繋がる名前の意味。小学校からの謎が解決。
中国に繋がる名前の意味。小学校からの謎が解決。のメインビジュアル