ようやく仕事が一段落。

2006年の日記

こんにちは。 ようやく1週間が終わった岩崎です。

先週から、大混乱だった仕事でしたが、毎日のように終電までガンバったおかげで、なんとか満足の行くモノが仕上がったと思います。

…というか、無事に仕上がって本当に良かった。

まだまだクラスが扱いきれてないですね。
オブジェクト指向とは、まだまだ奥が深いようです。

恐らく、設計の仕方を勉強した方が良いですね。

ある程度、経験でカバーできる部分もあるとは思いますが、図に表現するなどの手法を知らないので、イマイチ整理しきれません。

今までのレベルなら、フローチャートの毛が生えたようなモノと、各関数の関連性を示せば十分把握できましたが、クラスとなると、そこから派生したり、そのプロパティがなんだとかとなり、もはや収集がつかなくなってきます。

そもそも、独立性の高いクラスを書けば、単純明快なんじゃないのか?って感じなんですが、そううまくいかないのが現実ですよね。

とりあえずこれで山場は通り過ぎたかな??

来週は、ゆっくりプライベートを充実した週にしようかと思います。

とりあえず友達との約束が2件、面談が1件、以前の上司との飲み会が1件入っています。

そして、2件の保留事項…って、もう1日しか余裕がないじゃん。

密かに仕事も色々とありそうですし、なかなか忙しい週となりそうです。


そう言えば、テレビで性転換の話題が出ていたので、ついインターネットで検索してしまいました。

自分は男なワケで、女性になるというコトは、男の象徴であるアレを切断するコトになるんですよねぇ…。

インターネットを検索したら、手術の写真とかも載っていたんですが、考えるだけで痛そうです。

体験談のWebサイトなどもあって、「麻酔かけられてたのでー」とは書いてありましたが、神経を切ったり繋げたり、現在の医療技術ってハンパじゃないんですね。

せっかく母親がナースなワケだし、技術の進歩とやらを聞いてみようかと思います。


…というコトで、明日は友達の演奏会に行ってきます。

去年は友達同士で行ったんですが、今年はみんな予定があるみたい。
結局1人で行くコトになってしまいましたが、せっかくなので1人で行きます。

場所が新宿なので、ついでに悩んでいたバッグの購入も検討ですね。

それでは、久々にゆっくりできそうなので、演奏会までぐっすりと、睡眠を取ろうかと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 16日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

中国に繋がる名前の意味。小学校からの謎が解決。のメインビジュアル中国に繋がる名前の意味。小学校からの謎が解決。
友達の演奏会を襲撃!
友達の演奏会を襲撃!のメインビジュアル