部屋の片付けに夢中。

2006年の日記

こんにちは。 部屋の片付けに夢中な岩崎です。

でかけて帰ってきてから、ずっと片づけをしています。

現在、月曜日の朝。午前4時。
夕方からですから、既に10時間は部屋の片づけをしています。

ビデオを消化しながら片付けていますが、既に消化するビデオもなくなり、随分と歩くスペースもできました。


…が、全体的な進行状況は半分にも達しておりません(;д;)

1週間前、ゴミ袋が7個でてきたーとか言っていましたが、改めて5個くらい発生しています。片付けというよりもゴミ掃除。

雑誌や靴などを捨てる勢いで、大掃除なみのレベルです。

この調子なら、あと1個は出てきますね。

…というか、徹夜になってしまったよ。

現在4時半というコトは、この日記を書き終える頃には5時半頃。

最後は、部屋に掃除機をかけたりしたいので、6時近くになってしまいます。

そこから1時間寝ても良いのですが、実は、明日は朝からmixiのオフ会に出席します。

「池袋朝マックオフ」というのがあったので思わず参加。
池袋の朝マックを食べようという、しょーもない企画ですが、思わず参加。

その為、いつもより少し早めにマンションを出なければイケません。

昨日からずっと起きている上に、そのまま徹夜。
こうなると、今日は定時に帰るのが良さそうですが、さらに、そうもいかないのです。

なんと次回の契約に向けて、最終面談が残っており、早めに帰るというワケにもいきません。

もしかすると、その後に“軽く一杯”なんてコトになり、帰りが遅くなるコトも予想されます。

加えて、明日も明後日も予定アリ。

部屋の片付けに夢中になったのは良いのですが、おかげで体力との戦いとなりそうな今週です。

予定通り、仕事がラクなコトを祈りましょう。


それにしても、気が付いたらこの土日で○万円くらい使っていました。

最近は節約を心がけていて、月々の出費も順調に減っています。
今月も、先月以上に出費が抑えられていると思っていたのですが、ココで一気に出費してしまいました。

これで、今月の活動資金はゼロです。


原因は、やはりカジュアル勤務。

カジュアル勤務が、新しいウォークマンの購入も、新しい時計の購入も、新しいスーツの購入も、すべて台無しにしてくれました。

次回の勤務先もカジュアル勤務というコトなので、カジュアルグッズの買い揃えをしていました。

今回は長期の契約となるので、ある程度の量が必要です。

その為、デニム1本では乗り切れるハズもなく、新しいパンツを購入。

新しいデニムでも良かったのですが、ちょっと大人にコットンパンツにしてみました。

ただ、細めのパンツだと普通かなぁ?と思ったので、カーゴパンツでカジュアル感の演出。
“ゆるカジ”ってヤツですかね?(笑)。

できれば、あと1本欲しいのですが、良いモノがないし、お金もないので辞めました。

とりあえず、この2本で着まわして、良いモノがあれば、それを購入しようかと思います。


また、ついにバッグも購入してしまいました。

しかし、以前から目をつけていたSTEFANOMANOのバッグではなく、別なモノを購入してしまいました。

確かにSTEFANOMANOのバッグは間違いないです。
購入して損のないアイテムだと思ったのですが、今回は、ちょっと挑戦してみるコトにしました。

何が挑戦って、白いバッグに挑戦ですよ。

なんせこれから夏ですからね。白いベルトも購入してしまったし、ココは合わせていくしかないでしょう。
かなり汚れやすい素材なので、恐らく半年ももたないでしょうが、それを覚悟で購入です。この夏だけ乗り切ればOK。

なんせ契約は1年のみなので、それを乗り切ればOKというコトを考えれば、ちょっと挑戦してみる価値はあります。
真っ白なので、仕事にベストマッチかと言われると微妙ですが。

また、なにより価格が安いコト。
STEFANOMANOは余裕で5万円ですが、このバッグは1.5万なので、今シーズンでも納得です。

STEFANOMANOも実物を見れば5万円でも納得なんですが、今回のコンセプト的に諦めるコトにしました。

どうやら廃盤になってしまうらしいので、おかねがあれば購入しておきたいアイテムなんですケドねぇ。

…と言うコトで、このままだと登録している時間もなくなってしまうので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

部屋の片付けは、友達が来るまでに間に合いそうにないですね。。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

友達の演奏会を襲撃!のメインビジュアル友達の演奏会を襲撃!
池袋朝マックオフ襲撃!連続稼働40時間でフラフラ。
池袋朝マックオフ襲撃!連続稼働40時間でフラフラ。のメインビジュアル