W42Sが発売されました。

2006年の日記

こんにちは。 炊きたて一膳に失敗した岩崎です。

炊き立てを楽しみにフタをあけたら、水分飛びまくりのカラカラ一膳でした。

どうやら電子レンジの強さを「弱」にするのを忘れたようです。

こうなってくるとタチが悪いです。
もう1度炊くとなると、なんだか普通に炊いた方が良かったみたいだし、失敗した電気代もかかってるし、一膳が無駄になってしまったし、本当に良いコトがありません。

いつか失敗するのでは?と思っていましたが、こんなにも早く失敗するとは予想外でした。


さて、20日というコトで、ついにウォークマンケータイ「W42S」が発売となったみたいですね。

今度の土日もバイトを休むので、その勢いをリアルに実感できないのは残念ですが、かなりの数が出るでしょうね。話題性はバッチリです。

野外にブースを設置できる店頭では、ホワイトの売れ行きが高まる可能性が高いです。
店内でみると、あんまり良い色に見えないと思うんですよね。

他の色よりも数倍のコストがかかっているのですが、その成果は、店内では微妙そうです。

ピンクとか、かなり良い味だしているので、なかなか人気が高いのではないかと思います。

ブラックは無難に出るでしょうね。
こういう携帯が好きな人は、ブラックニーズも高いです。


…と言うコトで、かなり短めですが、明日も色々と予定があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 20日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

池袋朝マックオフ襲撃!連続稼働40時間でフラフラ。のメインビジュアル池袋朝マックオフ襲撃!連続稼働40時間でフラフラ。
ついに10年目突入!!&友達へのサプライズ。
ついに10年目突入!!&友達へのサプライズ。のメインビジュアル