足元を固める。着メロ派。

2006年の日記

こんにちは。 今日は飲み会だった岩崎です。

予期せぬオファーを受けて、100万くらいの年収アップのチャンスでしたが、タイミングも悪く見逃しました。

…というか、これから1年間。
次の職場で経験を積めば、100万どころか200万円は余裕で見込めるので、地道に足元を固めていこうかと思います。

明日も飲み会。仕事はギリギリ。
無事に会社を終われるかが微妙ですね。


そう言えば、けっこう混み混みの電車内で、着うたが流れていました。
大塚愛と、なんともベター。しかも2回連続。

自分は着信はメロディ派なので、着うたは微妙だなぁ…と思うのですが、やっぱり良いんですかね?着うたって。


只今、手持ちのW41CAはケータイアップデート中です。

なんだか不具合がみつかったようで、ソフトウェアのバージョンアップが行なわれたみたいです。

なかなか機会がなかったのですが、思い出したので実行中。
「更新中」の文字のまま、進行状況がまったく前に進みません。

もう10分くらい経つと思うんですが、この調子だと30分はかかりそう。
思っていたよりも時間がかかるんですね…。電波が悪いから??


……眠い。

さっきまで起きれていたので、ずっと起きていたのですが、急に眠たくなったので、今日は寝るコトにします。

もう3時になっちゃいますね。明日の仕事に影響でるかなぁ?

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 22日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ついに10年目突入!!&友達へのサプライズ。のメインビジュアルついに10年目突入!!&友達へのサプライズ。
寝る時間がありません。
寝る時間がありません。のメインビジュアル