寝る時間がありません。

2006年の日記

こんにちは。 始発で帰るコトとなった岩崎です。

原因は会社の送別会。

なんだか色々と盛り上がってしまい、終電間近で「もう一杯行きましょうよ!」と、主賓が発言。

社長+主賓+自分という、凄まじきメンバーで、朝まで過ごすコトになりました。

よりによって昨日は寝不足。
昨日は4時近くに寝るハメになってしまい、意識もうつろ。

その時は、明日は飲み会があるから定時まで体力が残っていれば良いし、そもそも金曜日だから、そこまで集中しなくても大丈夫そうだし、なんとかなるかーくらいの勢いだったのですが、まさか朝までになろうとは。

その後、ベロベロに酔った主賓を乗換駅まで見送り、ようやく帰ってくるコトができました。

結局、帰ってきたのは7時頃。

今日はバイトもないし、とりあえず寝ますか!…と言いたいところですが、この土日は友達の家に泊まりに行くため、色々と準備をしなければイケないのです…。

集合時間から逆算すると、かなり怪しい雰囲気。
色々と忙しくて、準備は直前にするコトになっていたので、時間的に厳しいです。

とりあえず1時間だけ寝て、準備しようかと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 23日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

足元を固める。着メロ派。のメインビジュアル足元を固める。着メロ派。
ガチンコ桃鉄ペロリ会!寝る間もなく西立川を襲撃。
ガチンコ桃鉄ペロリ会!寝る間もなく西立川を襲撃。のメインビジュアル