ガチンコ桃鉄ペロリ会!寝る間もなく西立川を襲撃。

2006年の日記

画像1画像2

こんにちは。 今日はペロリの家に襲撃している岩崎です。

友達「すん」の紹介でmixiで繋がり、それから仲良くしてもらっている友達「ペロ」。

今日は、すんと一緒にペロリの家に遊びに行くコトになりました。

ペロリに出会ったのは3ヶ月前。
その時に、みんなで朝まで桃鉄しよう!なんて話になり、ついにそれが実現するコトとなりました。

その名も「ガチンコ桃鉄ペロリ会」!

最近は雨が続いていたので、天気を心配していたのですが、見事なくらいに晴れ、天候に恵まれたようです。


数ヶ月の時を経て、ついに決行される時がやってきたワケですが、自分のコンディションは最悪の状況でした。

昨日の日記の通りですが、今日は朝までカラオケに行っていたのです。

その為、7時頃に帰ってきて、色々と準備をしていたら、あっというまにお出かけの時間。

しかし、せっかく楽しみにしていたペロリ会を欠席するワケにはいきません。
大した睡眠も取らず、意地でも向かうコトとなりました。


先週は、mixiのオフ会から始まり、飲み会も多い週だったので、全体的に疲労気味。

昨日のカラオケも、社長と一緒と言うコトもあり、ただの遊びではないので、疲れのレベルも違います。

さらに、プレステ2を持っていかなければイケません。

どうやら桃鉄のソフトはあるようですが、肝心の本体がないようです。

自分の持っているプレステ2は、スリムな薄型タイプではないので、コントローラーも含めると3kg近くあります。
米を抱えて向かうようなモノ。


徹夜の疲れと戦いながらも、ヒーコラヒーコラと西立川に移動。

到着した西立川は、え!?ココが駅!?と、少し驚いてしまいましたが、のどかで良い場所ですね。

ココで、ついに桃鉄のガチンコ勝負が始まろうとしています…。


…と言うコトで、携帯で書くのも大変なので、続きは明日の日記に書こうと思います。

とりあえず、今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 24日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

寝る時間がありません。のメインビジュアル寝る時間がありません。
ゆっくりできた土日。
ゆっくりできた土日。のメインビジュアル