ゆっくりできた土日。

2006年の日記

こんにちは。 ペロリ家から帰宅してきた岩崎です。

朝まで桃鉄をして爆睡。

すんやペロリも今日は予定があるようで、気が付いたら部屋に1人でした。

見送ろうと思っていたのですが、さすがに朝までカラオケした上に、朝まで桃鉄となると、かなり眠りも深かったようで、見送れる余裕はありませんでした。

ドライヤーなどでイタズラされたらしいのですが、まったく記憶にありません…。(-_-;

その後、帰ってきたペロリと映画に行ってきました。
映画なんて、かなり久々にやってきました。恐らく今年初。

「トリック」を見る予定だったのですが、満席だったので「初恋」に変更。
宮崎あおいが主演している映画ですね。

アクション映画と比べれば、そりゃ淡々とした展開ですが、ちょっとした間で笑いがあり、飽きさせない工夫がされていました。

そうそう。映画館に携帯を忘れました。

最近、携帯を忘れるコトが多いですね…。なんだか危険な予兆です。
映画館で先にチケットを買ったのですが、ペロリとの話に夢中になり、受付の横に携帯を忘れていったみたいです。

今回も見つかって本当に良かった。


こうして、池袋に帰ってきたのは12時過ぎですが、久々に楽しい土日でした。

特に友達の家に泊まりに行くなんてコトは、かなり久々のコトなので、そういう意味でも新鮮。

色々とやりたいコトが多いし、仕事にも追われている毎日なので、それらを捨てて、遊びにいけたので本当にゆっくりできたし、良い土日でした。


予定では「国営昭和記念公園」という、国が運営する公園にも行く予定だったのですが、時間がなくて行くコトができませんでした。
《国営昭和記念公園》http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/

話によると、花火や花見やイルミネーションなども行なって、レストランやプール、バーベキューなどのイベントもあるそうです。
さすが国営規模。凄まじいレベルです。

他にもチェックしたい場所もあるので、機会があれば、また遊びに行きたいところですね。

西立川という、ちょっと遠出の距離も、プチ旅行みたいな感じで良さげです。


…と言うコトで、明日からは仕事。
色々と大変な週になりそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 25日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ガチンコ桃鉄ペロリ会!寝る間もなく西立川を襲撃。のメインビジュアルガチンコ桃鉄ペロリ会!寝る間もなく西立川を襲撃。
IE7のβ版が不調です。
IE7のβ版が不調です。のメインビジュアル