もう1つの送別会。不安。

2006年の日記

こんにちは。 今日もちょっとした送別会が行なわれた岩崎です。

 「金曜日の夜だから、なにか予定があると思ったよ」

先輩に予定を聞かれ、なんにもないコトを伝えたら言われた言葉。

確かに今日が最後ですが、他のチームまでリレーションを繋げているワケでもないので、予定があるワケがありません。ヒマな人間です。

先輩に食事に誘われ、アジアンな料理を食べに行くコトに。

すると、他の先輩達も来てくれて、ちょっとした送別会を改めて行なってくれた感じとなりました。

最後に、「岩崎君が居なくなると、本当に寂しくなるよ」と言われました。

そう言えば、前の職場でも最後に言われましたね。

昨日の送別会では、会社の人に「お前、随分と愛されてるなぁ」と言われました。

嬉しいコトですね。

               - * -

山手線に乗っていたら、胸元にiPodをはさむ女性が居ました。

歳は27歳くらいでしょうか?
特になにかを狙っているワケでもなく、無意識にセックスアピールをしちゃうような女性っているじゃないですか?
そんな感じの女性でした。

肩をかいたら、そのまま上着がはだけちゃったんですが、特に意識するコトなく、そのまま寝てました。

なぜiPodナノを胸元に挟む必要があるのかは不明ですが、胸ポケットがないときは、そこにはさんでおくのが都合が良いんでしょうね。

               - * -

こうして、今の職場は終了を迎えました。

もともと3ヶ月の予定が、なんだかんだで延長のリクエストがかかり、気が付けば半年間。

最後の最後まで仕事があり、身辺整理は17時くらいからでしたが、本当に楽しく勉強になる職場でした。


来週(7月3日)からは、新しい職場です。

着手する仕事も、わからないコトばかりなので、正直、かなり不安です。
本当に強く、今の職場に戻ってくれと言われたら、戻ってしまうくらい不安。

しかし、今後の将来を大きく左右する職場でもあり、仕事だと思うので、弱気なコトはいってられません。

判らないのであれば勉強するのみ。

今まで以上の向上心を持ち、励んでいこうと思います。

…と言うコトで、今日のところはこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 6月 30日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

送別会。見えてきた光。のメインビジュアル送別会。見えてきた光。
温州みかんがウマい。家計簿大変。無期限くりこし。
温州みかんがウマい。家計簿大変。無期限くりこし。のメインビジュアル