次案件への不安と期待。

2006年の日記

こんにちは。
新しい職場を目の前にして、生活リズムが崩れまくりの岩崎です。

明日からは新しい職場となり、不安と期待が入り混じった複雑な気分。

そんな不安定な気持ちが悪いのか、夜中の3時を迎えても、まったく寝る気になれません。

それどころか、今から激辛ラーメンでも食べようか?くらいの勢いです。

残念ながら良いラーメンが見つからなかったので、激辛チップスでごまかしていますが、このまま起きてるのも微妙ですね。

5時前には、少し寝ておいたほうが良さそうです。


恐らく、久々に襲われた週末頭痛が原因。

ファイルやメモ帳など、明日にむけて色々と購入していたのですが、帰ってきたら随分と落ち着いちゃって、夕方くらいに教われました。

そのまま23時くらいまで気分が悪い状態で、気が付いたら深夜。

久々に襲われたもんだから、痛みも増していて、かなりグッタリしていました。

               - * -

6月までの職場は、かなり引き止められました。

結局、良い後任の人も見つからないまま、抜け出す形になってしまいましたが、7月からの案件は1つのチャンス。

営業の人も「最初は信じられなかった」というくらい、今回の採用はチャンスなので、自分はそれに賭けようかと思っています。

しかし、これからの1年は下手をすると、非常に無駄な1年になる可能性もあります。

無駄になるか、重要なものになるかは、言うまでもなく自分次第ですが、無駄になってしまった場合、すべての計画が崩れます。

収入が減るだけではなく、会社への信頼もガタオチ。
なにより自分の実力に限界を感じてしまいます。

フリーになってしまったコトで、同期に遅れをとっているのは確か。

その遅れを取り戻すためにも、明日からの案件が存在しているのです。

負けてたまるか。


…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

このまま起きていても大丈夫かとは思っていたのですが、なんだかミスタイプが目立つので、ベストな体調ではなさそうですので…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 7月 2日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

温州みかんがウマい。家計簿大変。無期限くりこし。のメインビジュアル温州みかんがウマい。家計簿大変。無期限くりこし。
新しい職場。新しい経路。待ちかねたウォシュレット!
新しい職場。新しい経路。待ちかねたウォシュレット!のメインビジュアル