そのはるかに萌えたべ?

2006年の日記

こんにちは。 色々と気疲れ中の岩崎です。

新しい職場だけに、色々と気を使っちゃいますよね。

携帯のバイブはもちろんですが、トイレに行くタイミングとか、お昼に行く時間とか、色々と考えてしまいます。

気疲れで死ぬわ。

まぁ、毎回新しい職場ではこんな感じですが、今回は長期でやっていこうというプレッシャーもあって、その重みも大きいです。

昨日、ようやくパイプ椅子から、普通の椅子に昇格しましたが、まだ袖机がありません。恐らく当分用意されないです。

でもワガママ言えません。

いや、いつもなら言えるんですが、今回は得意分野の仕事じゃないだけに、仕事が(仕事も)できないワケで、なにかと言える立場じゃないのですよ。

むしろ雇ってくださってありがとう…というか、こんな状況でお金もらってすいません…というか。

冷蔵庫の場所も、今日の帰りに思い切って聞きましたよ。

まだまだ不便なコトが多いですが、今月いっぱいは大人しく、仕事に励もうと思います。


また、長期なので色々と備品を揃えるのもアリ。

一昨日は文具、昨日は参考書を購入し、今日は本立てを購入しました。

予定では、ブックカバーと資料を整理するモノを購入予定だったのですが、せっかく行った無印に在庫ナシ。

銀座(有楽町)が定期内なので使ってみたのですが、無印以外にリカバリできずに失敗。

最初から池袋にくれば、東急ハンズもLOFTもあったのに…。

これもやっぱり地下鉄のせいだな。

               - * -

そうそう。視聴率が良かったっていうから、ビデオに録画してたHEROみましたよー。

終わりそうで終わらなく、なんだか裏が出てきそうで、出てきちゃって、スペシャルならではの展開でした。

異動で前の場所に戻るってコトは、まだまだ続きがあるってコトなんですかねぇ?
HERO2とかやるのかな??

なぜヒロイン?が綾瀬はるかなのかは不明ですが、タバコを見つけた時のはるかは萌えたべ?思わず巻き戻しちゃったべ?
俺は巻き戻したね。2回も(笑)。

最後は、あの懐かしい場所で、懐かしいキャスト。
やっぱりHEROはこぅだよね。

…と言うコトで、フェアルーセントのCMでは、深田恭子の新たな魅力も発見しつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

あー、しまった!もう深夜1時だ。ヤバいぜ。寝よ。
今月は仕事に集中するためにも、12時前睡眠が目標、1時前睡眠が鉄則です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 7月 6日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事に苦戦。高い定期券。のメインビジュアル仕事に苦戦。高い定期券。
同期会。サイフが消えた。
同期会。サイフが消えた。のメインビジュアル