まとまりのない日記です。

2006年の日記

こんにちは。 ノドの不調は相変わらずな岩崎です。

ゲホゲホ…。
とりあえず、のど飴でごまかしています。


お昼休みにネットでニュースをみたりするのですが、昨日から「平田恵里香」というキーワードが目立ちます。

 >「熊田曜子のそっくりさん」放火で送検
 >ブログで「まるでお祭り」 放火容疑で20歳の女逮捕
 >タレント志望の放火女、ブログに不審火の写真・感想

長野県で放火が連続。
日本一熊田曜子に似ている(自称)の、ネットアイドルが犯人だったみたいです。

20件以上の不審火が相次ぎ、母校にまで火をつけたんだとか。
とんでもない熊田曜子だ。

先月グラビアかなにかの公式ページができた熊田曜子ですが、それよりも、こっちのニュースで知名度アップですね。

ちなみに、このネットアイドルのサイト「くまぇり」は、既に閉鎖されているようです。
Googleにキャッシュは残っているようですが…。

 |日本1の熊田曜子のソックリさんです☆(^_^)
 |街を歩けば視線や握手の嵐!!

いや、これだけ自分で言えれば大したもんだ。(=д=;


 >ビル13階から男性転落死・巻き添えで3人重軽傷

ベンチに座っていたら、上から人が落下してきて骨折。

巻き添えくった人が悲しすぎる。
自殺する人も、もっと考えて欲しいモノです。


みずほのホームページに、預金の残高を確認しにいったら…。

 |みずほダイレクトで年末ジャンボ宝くじをご購入された方から
 |3億円と1億円の当せん者が誕生!

…という、素晴らしきニュースが!?

やべー、残高がありえないコトになっていたらドウシヨー!

…という心配も束の間。
残高は1円も変わらず。おまけに、マイナスがしっかりついてました。

みずほダイレクトで当選者が出たのは素晴らしいケド、アチコチ書きすぎ。
期待しちゃうじゃん。


インターネットエクスプローラ7β2(IE7β2)の処理速度に不満…。

…と思っていたら、新しいβ版。IE7β3が登場したみたいです。

さっそくダウンロード。

タブの移動もできるようになって、処理速度も改善されているようです。

ただ、素直にIE6を使い続けても良いような…。

…っていうか、IE7β2をアンインストールしないと、IE7β3が導入できないんですよね。

いま考えたら、アンインストールした時点で辞めておけば良かった。
IE7自体が高機能で重いから、今のパソコンじゃ処理しきれないのです。

つーか、IE7β2アンインストールしたのに、IE7β3に、しっかり設定が移行されてるよ。

ぜんぜんアンインストールされてないよね…。


…と言うコトで、なんだか良くわかんないまま、時間も時間なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 12日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バイトをしないと赤字です。のメインビジュアルバイトをしないと赤字です。
歓迎会で息抜き。
歓迎会で息抜き。のメインビジュアル