歓迎会で息抜き。

2006年の日記

こんにちは。 今日は歓迎会が行なわれた岩崎です。

歓迎会と言っても、自分の歓迎会ではなく、前の会社の仲良しグループの歓迎会。

最近は仕事尽くしの日々なので、こういったイベントが息抜きの1つです。

明日は自社の定例会がある為、そちらにも参加しなくてはならないのですが、今日のイベントに参加したコトで、明日の定例会への参加は難しいでしょう。

仕事が山のように残っているので、今日早々と帰ったおかげで、明日は、とても定時に退社できそうにありません。

でも、どう考えたって会社の定例会よりも、仲良し同士の歓迎会のほうが楽しいので、今日のほうが優先です。

会社には仕事が忙しいという報告で(笑)。


…と言うコトで、かなり短いんですが、今日のイベントで疲れも一層。
また明日から仕事を頑張れそうな感じです。

それでは今日はこの辺で。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 13日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

まとまりのない日記です。のメインビジュアルまとまりのない日記です。
バタバタしている週末。
バタバタしている週末。のメインビジュアル