バタバタしている週末。

2006年の日記

こんにちは。 帰りが遅くなってしまった岩崎です。

明日から3連休というコトや、ようやく仕事らしいコトができるようになったコト。
さらに仕様追加になったコトもあったりで、さっそく仕事が遅くなりつつあります。

恐らく来週も9時とか10時まで、当たり前のように仕事がある予感。
定時がないような会社なので、その点はあまり良い環境ではありません。

また、明日は1ヶ月ぶりのバイトをする予定なので、色々と大変そうな感じです。

おまけに1ヶ月ぶりのバイトだっていうのに、成東まで飛ばされました。
土日やる予定だったのですが、思わず土曜日だけに変更。

成東の皆様、明日は宜しくお願い致します。

でも、せっかくの3連休なんだし、いま考えたら日曜日も行けそうな感じだったなぁ…。

でもノドの調子も悪いし、土曜日だけが安全圏かな。

…とか思っていたら、今日は帰ってきたのが1時過ぎだし、明日のバイトの準備もしていないし、かなり忙しい感じ。

このままだと寝るのは2時になりそう。
明日の起床時間は5時だから、たったの3時間…。
3時間で、この不調なノドが治るとは考えにくいです。。(-_-;

ただ、安静にしているよりも、ガンガンバイトをしていたほうが、逆に治るんじゃないのかな?とか思ったり。

明日も天気が良いみたいですし、野外でバリバリ騒ぎたいところです。


で、残念ながら時間もないので、残念ながら今日の日記に書けるのはココまでのようです。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 14日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

歓迎会で息抜き。のメインビジュアル歓迎会で息抜き。
約1ヶ月ぶりのバイト。成東襲撃でガールに敗北。
約1ヶ月ぶりのバイト。成東襲撃でガールに敗北。のメインビジュアル