花月に行ってニンニク臭い。

2006年の日記

こんにちは。 ニンニク臭い岩崎です。

今日は、特に予定していたイベントも無かったので、美容院に行くコトにしました。

今月末にも予約を入れていたのですが、なんだか気になってきたので、急遽予約。

夕方からなら担当の人が空いているというコトなので、それまで寝ていて、夕方に髪を切りにでかけました。

じめじめしている天気が多いので、かなり短めにカット。
髪型くらいはスッキリです。


その後、食事をして帰ろうかと思ったときに、ふと花月のラーメンを思い出し、食べに行ってきました。
《らあめん花月》http://www.kagetsu.co.jp/

花月と言えば「ニンニクげんこつラーメン」。

そこに、ニンニクの生しぼりをギュッと絞れば、もはやニンニク尽くしのオンパレード。

おかげで、かなりニンニク臭いワケです。
生しぼりのパワーはハンパじゃないので、恐らく明日もニンニク臭い日が続くでしょうね。(=д=;

これで明日もインドア決定です。


…と、滅多にないラーメンの話題ですが、自分はあんまりラーメンを食べないんですよね。

キライではないのですが、麺よりも米を食べたいので、わざわざ1人でラーメンを食べに行くというコトがありません。

基本は友達に誘われて行くタイプ。

そもそもラーメンに対するこだわりがないので、どこどこが美味しいという判断もできない感じです。


ただ、花月のラーメンは、なんだか好きなんですよね。

…といっても年に1回食べに行けば良いほうなのですが。
前回行ったのは、1年以上前だったような…。


あーニンニク臭い(笑)。


そんな帰り道、友達から電話がかかってきて、アレコレ話していたのですが、そのうち自分の彼女の話に。

先日25歳を迎えてしまったワケですが、25年間彼女ナシってのもヤバいんじゃないのか?という展開です。

しかし、今のままじゃ彼女はできないねと言われ、アレコレ叩かれてしまいました。

実際、その通りだけに反論できず。
悲しい限りです。


こうして、今日はグタグタの1日。

明日は、部屋の片付けや帳簿の記入など、溜まっていた作業をしようと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 16日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

約1ヶ月ぶりのバイト。成東襲撃でガールに敗北。のメインビジュアル約1ヶ月ぶりのバイト。成東襲撃でガールに敗北。
ダラダラして過ごす連休。
ダラダラして過ごす連休。のメインビジュアル