ダラダラして過ごす連休。

2006年の日記

こんにちは。 あっと言う間に連休が過ぎ去った岩崎です。

来週は仕事もバイトも忙しく、もはや1日の余裕もありません。

…と言うコトで、昨日と今日は休日を取り、なんの予定も入れなかったワケですが、おかげでかなりヒマな感じでした。

色々とやらなくちゃイケないコトもあったのですが、ノドも痛いし、まずはその完治が優先。

とりあえず寝てれば治るかな?と思ったのですが、火曜の朝になっても、治る見込みがありません…。

連休前からまったく良くなった気がしません。
既に1週間痛めています。
うーん。まいったな。

現金出納帳は、いよいよ記帳開始。

これまで、なかなか時間が取れなかったのですが、ようやく落ち着いた時間が取れました。

とりあえず年金やら住民税やら定期券やら、定期的に現金で支払っているものをつけていったのですが、あっというまに5時間が経過。

家計簿に細かくつけているので、スグに取り戻せると思ったのですが、これくらいで5時間かかるとなると、これは取り戻すのに予想以上の時間がかかりそうな予感です。

…と言うコトで、気がつけば連休も終了。

なんだかダラダラと過ごしすぎてしまった感じが否めませんが、今後の予定をみると、色々とイベントが詰まっているので、ゆっくりしてみた感じです。

なんだか雨がスゴいみたいですね。
ずっと部屋にこもっているんで、雨なのかどうかも不明です。
超不健康。(=д=;

それでは、そろそろ出勤の時間なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 17日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

花月に行ってニンニク臭い。のメインビジュアル花月に行ってニンニク臭い。
妹め。ケラケラ笑うな。
妹め。ケラケラ笑うな。のメインビジュアル