妹め。ケラケラ笑うな。

2006年の日記

こんにちは。 職場の座席が変わった岩崎です。

なんだか会社の事情により、席が変更となりました。

面倒だなーと思ったのですが、今までの席には無かった、袖机が追加され、椅子も新品同様に!

素晴らしー!
引っ越してきた甲斐がありました。


ただ、新しい部屋(?)は、以前のところよりも狭く、女の子の気配がしません…。

ウォシュレットがあるトイレも遠くなったし、すべてが満足…とはいかないみたいですね。


そう言えば、オフィス内に新人さんがやってきたみたいです。

なんだか新人らしい動きをしていて、新人だなーって感じます。

でも、なんか微妙なんだよね。
今の職場は技術者が多いから、妙な人達ばかりです。

まぁ、自分も人のコトを言える立場ではないのですが。

               - * -

えー、16日の日記に、佳奈タソ♪からの反応。

 |「25年回彼女なしってのもヤバいんじゃないのか」
 | ←確かに痛いw((´∀`))ケラケラ

…わざ妹ながら、ホント、よけーなところまで見てるよね。

うるせーよ。ケラケラ笑うな!(;д;)

あの日記は、(カワイイ女の子の友達に)そう言われちゃって、けっこーブルーな文章なワケよ。

妹なら、こうだべ?

 |「25年回彼女なしってのもヤバいんじゃないのか」
 | ←○○○○

…と思ったケド、自分でフォローしてるみたいで悲しくなったから、例文さえも却下で。

そもそも、妹にそんな優しさと文章力が、あるワケがありませんでした。

恵まれない兄貴に、誰か紹介しなさい。
友達のお姉サマとか、お嬢サマとか、お姫サマとか。

               - * -

…あれ?
もしや「結婚できない男」見逃した??
《結婚できない男》http://www.ktv.co.jp/shinsuke/

…と思ったら、最初の15分が切れてました。

どうやらビデオの予約がおかしかったみたいです。
意外に最初の15分って大事ですね。

結婚できない男。
最初見たときはクセがあって、うーんって感じだったんですが、テンポに慣れてくると楽しいですね。

なんだかキャスティングも悪くないし、なにより先生(夏川結衣)が良さげ。なんか可愛いしね。
先生が無かったら、見なかったかなぁ。

来週はバスツアーらしいですよ。
先生は涙をこらえて場を去るシーンがあるんですって。

次週も楽しみです。

…と言うコトで、まだまだ今週は始まったばかり。

今週末はバイトだし、そのまま8月の中旬まで予定がミッチリなので、今日はこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 18日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ダラダラして過ごす連休。のメインビジュアルダラダラして過ごす連休。
会社のPCはVista気分。
会社のPCはVista気分。のメインビジュアル