パズルのような日程調整。

2006年の日記

こんにちは。
反対側の丸の内線に乗ってしまい、気がつけば新宿だった岩崎です。

疲れているんですかね?
あんなにデカデカと“池袋方面”と書いてあるのに、それを見逃して乗り込んでしまうとは…。(-_-;

まず日比谷線。
銀座で降り損ねてしまい、1度引き返して丸の内線に乗り換え。

あとは池袋に直行だー!と、安心して乗っていたら新宿にいたのです。

お金もないので、仕方なく丸の内線で後戻り。
せっかく20時過ぎに退社したのに、池袋につく頃には22時を過ぎていました。

地下鉄は電波が入らないので、携帯でニュースも見るコトもできず。
本当に不便でたまりません。


ようやく帰宅すると、疲れもドッと出てきます。
着任したばかりというコトもありますが、早くも締め切りに追われる日々。

今週末に製造の締め日が待っていて、来週末に第2段の締め日。
たとえムリなスケジュールだとしても、まだまだテスト期間なので、多少のムリをしてでも納期は厳守しなければなりません。

来月は来月で、鬼のようなリファレンス作成。
新しい職場は「資料がしっかりしてるなぁ」と感心していましたが、それは誰かが作っているワケで、いざ作るとなると気が重いです。
当然のように短い作成期間。厳しいスケジュール。

なかなかハードな仕事ですが、それに加えて今週末はバイトを入れてしまいました。

オープン日&前回の評価がイマイチだったというコトで、今まで以上に気合いが入ります。


さらに、美容院、花火×2、食事会、会社の備品購入、送別品の購入、温泉、オフ会、知合い企画の集会…などなど、すべての予定を8月中旬までに行います。

バイトと仕事を両立しつつ、さらにプライベートも充実と、めまぐるしい忙しさ。スケジュール調整は、まるでパズルのような状態です。

 美容院は予約をしているケド、前後にはズラせるから、 この予定を午後に入れられるな。買い物もココでしよう。
 あ、でもこの予定をココに入れると、この次の予定との余裕が…。
 友達の休みもあるから、この予定はココになって…。
 温泉の待ち合わせの時間によっては、備品の購入も可能だなぁ。

…という状態。
予定表とにらめっこです。

本当は「花火×3」にしたかったのですが、休みと開催日の折り合いがつかずに断念。

今年は花火以外の夏も感じようと思います。

でも、予定がいっぱいって良いですよね。
特にmココまで予定を詰め込んだ状態で、すべてが順調にこなせた時の達成感は、かなり気持ちが良いモノです。


そうそう。
auのTOPページにGoogleが追加されましたね。

さっそく「岩崎仁」を検索したら、携帯向けのWebサイト「携帯でも語りたい!」がHITしました。
《携帯でも語りたい!》http://www.mushikabu.net/m/

さすがGoogle。
これからも宜しくお願い致します。

…と言うコトで、明日が終われば今週も終わり。
土日の元気も残しつつも、気合を入れてガンバりたいと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 20日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

会社のPCはVista気分。のメインビジュアル会社のPCはVista気分。
予定外の残業でピンチ。
予定外の残業でピンチ。のメインビジュアル