予定外の残業でピンチ。

2006年の日記

こんにちは。 ようやく1週間が終わった岩崎です。

忙しいながらも、なんとか終了。
週明けに「無理だ」と言われていたノルマも制覇。

今日は、早く帰れると確信していました。

なんせ土日にバイトが入ってしまい、来週も仕事が忙しいとなれば、1分でも早く帰って、1秒でも早く睡眠を取らなくてはいけません。

前日の疲れが少しでも残っていると、無休で働くコトは困難です。
1日の疲れを、いかにその日にリセットできるかが重要です。

…と思っていたら、18時から打ち合わせ。
おまけに、先輩が20時からリリース作業を行なうと言い出し、結局、仕事が終わったのは22時過ぎとなってしまいました…。

残業代でないんだから、定時外から仕事とかナシだよねぇ。

どうすんのよ。
この状況。

そして、打ち合わせの最後に…。

「月曜日は1時間早めに出社お願いします」

…えー!Σ(=д=;

どうやら朝から慎重な仕事があるらしい。
マジかよー。忙しいとは聞いていたケド、月曜日からとは予定外。

と、とりあえず帰ってスグに寝よう。


…と思っていたのですが、こんな日に限ってメールの嵐。
か、返せねぇ…。

急いで返してしまったおかげで、返事が適当になってしまった…。
ゴメンなさい。>ALL

おまけに、榮倉奈々に惹かれて、ダンドリまで見てしまい、計画は倒れまくりです。

さすが9頭身。

…と感心しているうちに、既に1時。
マズイ状況です。

うぉ!ダンドリのケツに、見逃したと思っていた、結婚できない男の最初の15分が録画されてるじゃん!

すげー!

 ………。

あー、もうダメだ。
明日のバイトも失敗しそうな気がします。(=д=;

明日は知ってるガールの子だから、ダメダメだとヤダなぁ。

相変わらずノドの痛みはひかないし、明日の朝に治ってるとかありねないよね。

この体調で、オープン記念のキャンペーンに耐えられるだろうか?
しかも2日間…。

とりあえず、今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 21日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

パズルのような日程調整。のメインビジュアルパズルのような日程調整。
バイトは楽しく!元気良く!
バイトは楽しく!元気良く!のメインビジュアル