なんとか乗り切った土日。

2006年の日記

こんにちは。 土日のバイトもなんとか終えるコトができた岩崎です。

先週末は平日の仕事が忙しく、土日を乗り越えるコトができるか心配でした。

しかし、店舗の人も良い方ばかりで、働きやすい環境にあり、無事に終了。
目立った失敗もなく、目標台数にも余裕で達成。

なにより大きかったのは、良いガール(キャンギャル)が揃ったコト。
とにかく元気があって、笑顔が絶えないし、かなり元気を分けてもらった感じです。

先週とは大違い。
久々に楽しいバイトとなりました。

ただ、あまりの忙しさに退社が遅れ、帰宅したのは23時。
近場のハズが、予定外の時刻です。

よりによって明日は朝から忙しく、いつもより1時間早く出社しなければなりません。

また、作業内容も大事なだけに、早く行くだけでは足りません。
万全な体調で望まなければイケないのです

しかし、気持ち良いくらいに気分はスッキリです。
このスッキリした気持ちは、仕事が楽しかったからこそ。

本当に良いバイトでした。

ですが、なにより驚いたのは、初めてあったガールの子に、駅であった瞬間に言われたコト。

 「岩崎さんって、最近転職されました?」

…え?って思うでしょ?初対面なのに。

すべての原因はmixiにあり。
自分の知っているガールがmixiをやっているのですが、そのガールと、今回のガールがマイミク状態で、日記にコメントをしているのを見られていたというワケです。

mixi、本当にみんなやってますよね。
気が付いたら、このバイト仲間のマイミクが増えてきたような気がします。

バイト関係の子を集めて、イベントでも開きたいところですね。
みんな20歳前後だから、妹や弟みたいなもんだケド…。

…と言うコトで、明日の仕事に向けて、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 23日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

バイトは楽しく!元気良く!のメインビジュアルバイトは楽しく!元気良く!
その名もコミュニティ計画。
その名もコミュニティ計画。のメインビジュアル