かつや襲撃。3つのing。

2006年の日記

こんにちは。 ついに給料日がやってきた岩崎です。

今月は新しい職場になったコトもあって、やたらと出費が多かったですね。

そのおかげで厳しい生活となり、給料日が待ち遠しい限りでした。

マイナスだった銀行の残高も、ようやくプラスに変更。

あとは、購入しておいたスクラッチの宝くじが、見事に当選しているコトを願います。

100万円とか当たったら、株とかやって、一気に使い切ってやろう(笑)。


mixiのマイミクが、また2人増えました。

無駄に増やそうとは思っていないのですが、なんだか増えてしまう感じ。
それだけmixiが普及しているというコトですかね?

相変わらずmixiの日記は更新が遅れていますが、色んなタイプのマイミクが増えてきて嬉しいですね。

バイトの影響か、若い子が増えてきたなぁ。

               - * -

池袋の西側にマクドナルドがあるんですケド、その横に「かつや」という、とんかつ屋さんができていました。

インターネットで確認した所、6月29日にOPENしたんだそうです。
マクドナルドの前は頻繁に通るんですが、ぜんぜん気が付かなかった。

…と言うコトで、さっそく入ってきました。

カツ丼490円。

先日…といっても、けっこー前ですが、北口の前にもとんかつ屋ができましたよね。東京とんかつ。

そこと比べると、かつやの方が良いかな?と思います。

出てくる時間も早いし、色々とメニューも豊富ですし、味も東京とんかつと比べても良さげ。

東京とんかつって、まず米をなんとかして欲しい。

ただ、あくまでも490円(税別)。
マズくはないですが、あくまでもそれなりです。悪くはないですケドね。

立地が悪いのか、時間が悪かったのか、店内はパラパラといった感じ。
儲かってるのかなぁ??

飲食店も大変そうです。

               - * -

誰かが言っていて「あー!」と思ったんですが、そのまま忘れてしまったモノを、mixiを見ていたら思い出しました。

恋に落ちる3つのing。

 ・タイミング  Timing
 ・フィーリング Feeling
 ・ハプニング  Happening

なんか、「あー!」って感じでしょ??

「3つのing」ってネットで検索したら、百万件以上でてきた。(=д=;
最初から検索すれば良かったぜ。

ネットをみたら、青木さやかも言っていたらしい。有名なんだね。

               - * -

以前から、ちょっと気になっていた書き込みがありました。

…いや、妹のバカな書き込みではなく。

 >よこぱぱさん
 |着うた:REALIZEを入れた。SEEDにはまっていきそう・・・

 >せーのさん
 |SEEDの曲っていいですよね。「あんなに一緒だったのに」とか。

 >See-Saw式ン...さん
 |なるほど、オリエンタルな感じがしてイイ曲ですね。
 |さっそく、着うたいれました。(^^)v

なかなかCDを借りる機会が作れず、この話題に触れるコトができませんでした。

しかし、給料日がやってきたコトもあり、仕事も早く終わったので、ようやくCDを借りに行くコトができました。

これで、ついに「良いですねぇ!REALIZE!」と、言えるかと思っていたのですが、残念なコトに池袋TSUTAYAでは取り扱っていませんでした(;д;)

これだけ盛り上がってたにもかかわらず、まさか扱っていないとは。
恐るべしTSUTAYA、恐るべしソニーミュージック。

どうやら、アルバムに収録されるのを待つ必要がありそうです。
Reasonはあったんですケドねぇ。


…っていうか、全体的に無かったですね。
妙に混みあっていて、欲しかったCDは大半がレンタル中。

結局、借りてきたCDのうち、ほとんどが予定外のレンタルでした。
ジャケットだけで判断してレンタル。アタリが入っているコトを願います。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 25日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

その名もコミュニティ計画。のメインビジュアルその名もコミュニティ計画。
福島の味がする?のむヨーグルト福島産白桃に注目!
福島の味がする?のむヨーグルト福島産白桃に注目!のメインビジュアル