福島の味がする?のむヨーグルト福島産白桃に注目!

2006年の日記

画像1

こんにちは。 スッカリ帰りが遅くなってしまった岩崎です。

今日は早く帰ろうかと思っていたのですが、17時くらいに“今日中”の仕事をいただいてしまい、帰り際にも(ありがたい)仕事をいただいてしまいで、結局22時近くになってしまいました。

がっくし。

ココ3日間で、5人くらいのマイミクが増えてしまい、mixiの方も大忙し、もしかするとコミュ作っちゃうカモしれないです。


ローソンに立ち寄ったら、期間限定の「のむヨーグルト福島産白桃」というのがありました。

福島出身の自分としては、福島産とは見逃せません。

さっそく購入。

ぶっちゃけ、○○産の塩!とか、○○産のリンゴとか言われても、明確な違いが分からないので、このヨーグルトも、桃の味ってだけなのかなぁ?と思っていました。

…が、予想外。

ふ、福島の味がする!Σ(・д・;

これは福島出身だから分かるのかなぁ???
普通の桃の味じゃなくて、白桃の味というか、福島の味がします。

なんか感激。
もう1本購入してくれば良かったです。

               - * -

梅雨も明けたら夏も本格化。

…というコトで、先日から白いサンダルを探しているのですが、なかなか在庫がみつかりません。

特にメーカーなどを指定しているワケでもなく、複数の候補があるのですが、なかなか在庫がみつからない状態です。

お店の人に聞いてみたところ、時期的にも流行的にも白が人気であり、いち早く在庫がなくなってしまうそうです。

平日は仕事があるので、とても買いに行く時間がありません。

開始が10時なので、終わりは19時。
常に1時間以上の残業が発生しているので、会社を出る頃にはほとんどのお店が閉まっています。

9~18時でも良いらしいのだけれど、先輩が10~19時だからねぇ。
仕事に慣れてきたらズラしていこうと思います。

今度の休みに探しに行きたいのですが、8月中旬までイベントの嵐。
8月下旬からは、仕事の忙しさがヒートアップ。

当分は、休んでいるヒマはなさそうです。(=д=;

…と言うコトで、明日の仕事もガンバれるように、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 26日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

かつや襲撃。3つのing。のメインビジュアルかつや襲撃。3つのing。
技量不足で悔やむ日々。
技量不足で悔やむ日々。のメインビジュアル