美容師さん最終日。

2006年の日記

こんにちは。 今日は美容院に行ってきた岩崎です。

2週間ほど前に行ったばかりのような気がしますが、実は今日で担当の子が辞めてしまうんですよね。

なので、最後に会っておこうと、美容院に行くコトにしました。

せっかくなので、今日も早起き。
朝から伊勢丹に行って買い物をしつつ、美容院に行きました。

終わりに、買ってきたモノをプレゼントして、今後の活躍に期待。

同じ地元というコトで意気投合したワケですが、地元に帰ってしまうという予期せぬ展開。

わざわざ髪を切るのに福島に戻るのは現実的ではないので、恐らく今日が最後でしょうね。

結構お気に入りの美容師さんだったので残念です。

さて、次回からはどうするか。
それが問題ですね。

他に、良い美容師さん知らないしなぁ。

その後、洗濯などをしながら、部屋の掃除をしていたのですが、先週までの疲れや、昨日の疲れ、今日の早起きなどの要因が加わり、気が付けば爆睡。

思うように部屋の掃除が行なえずに、1日が終わってしまいました。

月曜の朝まで、ちょっと寝たり、部屋を片付けたりを繰り返しています…。

既に朝の7時。

つ、疲れが取れてない…。(=д=;

とりあえず、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 30日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

襲撃!ほったらかし温泉。ほうとうも激ウマ。のメインビジュアル襲撃!ほったらかし温泉。ほうとうも激ウマ。
六本木zabooが気になる。
六本木zabooが気になる。のメインビジュアル