六本木zabooが気になる。

2006年の日記

こんにちは。 土日の疲れも取れないまま、出勤となった岩崎です。

元々、調子の出ない月曜日。

仕事の方に支障がでないかと心配していましたが、楽しい仕事に切り替えるコトができたので、なんとか乗り越えるコトができました。

仕事の締め切りも随分とながく、とりあえず定時に退社。

しかし、定時に退社できてしまうと、それはそれで時間がもったいない。

このまま直帰して、スグに寝るってのも惜しいです。

…と言うコトで、西武百貨店を襲撃。

カットソーとか、そんなのを購入しようかと思っていたのですが、思わずSHIPSでシャツを購入。

なかなか良いのがあったのよ。
しかもカットソーも含めて2万円。
久々にSHIPS来たケド、安いなぁ。

どっちも取り寄せってのが切ないけれど、4日には受け取れそうなので期待してます。

ちゃんとSサイズも作ってるし、好みの服も増えてきたんで、今後も利用してみようかと思います。

               - * -

六本木にできた、天然温泉「zaboo」ってのが話題らしい。
《zaboo》http://www.zaboo.jp/roppongi/

さっそく調べてみたら、天然温泉にサウナに、香りやら安らぎやらの癒しゾーン。
食事もショッピングもできるような巨大アミューズメントで、かなり高級感漂うスパリゾートのようです。

すげー。
先日の温泉に触発されたコトもあり、是非とも これは行ってみたい。


…と思ったのも束の間。

まぁ予想はしていましたが、ケッコー値段がするようです。

会員制なので、まずは550円の入会費。
※ホームページ上からだと無料になるらしい。

入館料は4,000円もするそうです。

その他、時間に寄っては深夜料金や早朝料金なども加算され、サービスによっても、追加料金が発生します。

食事などもすると思いますから、なんだかんだで5,000円以上は必要な予感。


まぁ、個人的な妥当な価格とも思えるのですが、ただの温泉と比べられちゃうと、完全に割高です。

ココって、女の子と行っても楽しめるのかなぁ?

見る感じ混浴は無さそうですが、男女共用ゾーンが多いので、そこそこ楽しめる気もするのですが…。

恐らく女性グループが対象なんだろうケド、個人的には行ってみたい。

さすがに野郎2人で、六本木の温泉ってのも微妙だと思うし、男女で楽しめるようになっているだとは思うケド…。

既に行った人、情報ください。

あー、スゲーくつろげそうだ。。。
最近疲れているから、特にそう感じます。

…と言うコトで、いつか行けるコトを願いつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 7月 31日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

美容師さん最終日。のメインビジュアル美容師さん最終日。
久々しゃぶしゃぶ温野菜。
久々しゃぶしゃぶ温野菜。のメインビジュアル