なか卯TシャツGETだぜ!

2006年の日記

こんにちは。 なか卯のオリジナルTシャツをGETした岩崎です。

7月21日から、なか卯では「夏の大感謝祭」を実施中。

500円以上の食事をすると、Tシャツ引換券がもらえ、5枚集めるとTシャツがもらえるというシステムです。

自分は毎朝、なか卯でスタートしているので、毎日のようにスクラッチカードが溜まります。

気が付けば、Tシャツ2枚目(笑)。
全部で3種類あるのですが、すだちうどんのTシャツは良い感じですね。

Sサイズだったら実際に着てみてもオモロいのですが、残念ながらフリーサイズです。一般的なMかな?

また、スクラッチカードは、稀に引換券ではなく、たまごやみそ汁の引き換えが当たったりします。

すだち当たってるので、これも使えますね。

いま気が着いたんだケド、朝の定食って450円だから、本当はスクラッチカードもらっちゃダメなんじゃないの??

でも、もうスッカリ店員さんと仲良しだからなぁ(笑)。
恐らくサービスだな。


お昼は、外にあるベンチで、コンビニのそうめんを食べていました。

近くの木からは、ミンミンとセミの声。

夏ですねー。

なかなか明けなかった梅雨が、ついに明け、ようやく夏がやってきた感じです。

今週末は、いよいよ「江戸川区花火大会×市川市民納涼花火大会」。

毎年襲撃している花火大会ですが、東京近辺ではココの花火が1番良いです。
2番はないです。もはや断トツ。

花火の見方はそれぞれタイプがあるし、打ちあがる花火などにも好みがあるので、一概には言えませんが、自分の中では最高ですね。

ホームページでは、去年の写真が見れますが、写真を比べるだけでも、その良さは飛びぬけています。

この花火だけは、毎年欠かすコトができません。


ただ、さすがに評判が伝わっているのか、毎年来客数が増えています。
合計で100万人以上の来客数があり、隅田川を余裕で越える来客数。

でも、この花火は見る価値があるんですよねー。

今年はどうなるコトやら?今から本当に楽しみです。
なんせ、今年はまだ花火を見ていませんからね。

高鳴る気持ちは今まで以上。

…と言うコトで、花火を楽しみにしつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 8月 2日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々しゃぶしゃぶ温野菜。のメインビジュアル久々しゃぶしゃぶ温野菜。
お疲れモード全開です。
お疲れモード全開です。のメインビジュアル