お疲れモード全開です。

2006年の日記

こんにちは。 とってもお疲れの岩崎です。

数時間にもわたる打ち合わせに参加してしまい撃沈。

まだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、そんな重要な打ち合わせに参加しても、なんにも判らんですわ。

結局、次から次と出てくる不明な言葉をノートに書いて、20時に終了。

そのまま飲み会に参加。

異様なまでの盛り上がりで終電。

現在に至ります。
死ぬわー。

既に2時過ぎ。ヤバげ。

予定では、半月ぶりのスーツ出社&キャッシングの返済忘れてた!
…という話題で盛り上がろうと思ったんですが、残念ながら、そんな余裕はなさそうです。

うむむ。

つーか、最近「実はカレシがいました」ってパターン多すぎじゃね??(=д=;

5日には花火も控えているので、その辺の準備も考え、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2006年 8月 3日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なか卯TシャツGETだぜ!のメインビジュアルなか卯TシャツGETだぜ!
仕事スッキリで心置きなく週末へ。葛餅がウマい!
仕事スッキリで心置きなく週末へ。葛餅がウマい!のメインビジュアル