さいたま襲撃に失敗。

2006年の日記

こんにちは。 さいたま襲撃に失敗した岩崎です。

本日、荒川総合運動公園で行なわれる予定だった「さいたま市花火大会」。
関東最大級の打ち上げ数を誇り、さらに2尺玉などの花火もあがるという、なかなか注目の花火でした。

…が、なんと悪天の為に中止。(=д=;

週末辺りから天候が崩れ、大丈夫かな?と心配していたのですが、見事にダメだったみたいです。

もちろんながら、東京湾大華火祭も中止。

どちらの花火も明日に延期されたそうなのですが、明日はバイトがあるので参加は不可能。

周辺の地図を印刷したりと、かなり楽しみにしていたのですが、本当に残念な結果となってしまいました(;д;)

仕方ないので、さいたまを襲撃する予定は中断し、池袋をフラフラ。

ビリヤードをやったり、行ってみたかったお店を訪ねたりして、1日を過ごしました。

花火に行けなかったのは残念ですが、サプライズ的なゲストの登場もあり、かなり楽しい1日でしたね。

朝起きたら、見事なくらいの雨だったので、どうしようかとは思ったのですが、無駄な1日にならなくて良かったです。

…と言うコトで、明日は千葉の市原に行ってきます。

近くに来た方は、是非auをお買い上げ下さい(笑)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 8月 12日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

そうだ 京都、行こう。のメインビジュアルそうだ 京都、行こう。
身近な幸せを感じる夜。
身近な幸せを感じる夜。のメインビジュアル