数年ぶりの休み。

2006年の日記

こんにちは。 今日は会社を休むコトにした岩崎です。

フリーになって休んだコトはなかったし、そもそも夏休みなども、まともにとったコトがなかったので、会社を休むのは数年ぶり。

先月から、仕事を休んでも減給にならない契約となったコトや、今の職場から「休んだ方が良いよ」と何度も言われたので、ちょっと休んでみるコトにしました。

最近は、1日中予定の無い日は少ないので、目覚ましが設定されているのが当たり前の毎日。

今日は、久々に目覚ましもオフ。
自然に目覚めるコトができました。

平日なので、妙に静かな日中。

せっかくの休みなんですから、なにか外に出れば良かったのですが、家計簿の整理をしたりで、あっと言う間に1日が過ぎてしまいました。

深夜1時。

雑用も落ち着いたし、おなかも空いたので、食事がてらに池袋をフラフラ。

「出て来いこらぁ!」と騒ぐ、ドラマのようなコトも、池袋なら見慣れた光景ですね。

TSUTAYAに寄ったのですが、借りたいCDが未だにレンタル開始になっていないコトが判明。
最近はシングルCDさえも、発売日とレンタル日が異なるので面倒です。

そろそろ自分もネットで落とす方が良いのだろうか?

仕方ないので、レンタルはキャンセルして、食事。

帰り道、キャッチのグループと話していたら、1人が婚約したんだとか。
これはおめでたい。

「早くしないと、おじいさんになっちゃうよ」と言われてしまいました。
ショック。

だらだらと話して、気が付けば深夜3時。

急に取った休みなんで、なんの目的もなく過ごしてしまいましたね。
せっかくの平日なんで、色々とやれるコトはあったと思うのですが、たまにはこういう日も良いモノです。

来週末もバイトの予定。
平日の仕事の方も、予定がミッチリですし、また忙しい日々が続きそうです。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 8月 14日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

身近な幸せを感じる夜。のメインビジュアル身近な幸せを感じる夜。
スパム対策を強化します。
スパム対策を強化します。のメインビジュアル