東京湾納涼船に乗船!新しい夏イベントを発見です。

2006年の日記

画像1

こんにちは。 船に乗ってきた岩崎です。

皆さんは、「東京湾納涼船」というイベントをご存知でしょうか?
《東京湾納涼船》http://www.tokaikisen.co.jp/packtour/summer2006/noryo/

7月1日から、9月24日まで、浜松町から、毎日船が出港していたのですよ。

浜松町で勤めていたワケですから、当然知っているかと思いきや、今日の今日まで、まったく知りませんでした。

知り合いからイベントに誘われ、参加したのが今日の東京湾納涼船だったというワケです。

そして、船を見たときに思い出しました。

その船は、確かに浜松町に勤めている時に見ていた船なのです。

2003年の写真にも乗っている、真っ白い船。
まさか自分が乗るコトになるなんて思っても居ませんでした。

あの時は、なんの船かわかっていませんでしたが、この東京湾納涼船のイベントだったのですねー!すべてが解決した感じです。

レインボーブリッジの下をくぐり、東京湾を進む納涼船。
時間にして2時間程度なのですが、あっと言う間に過ぎ去った感じです。

メンバーと話が弾んだというコトもありますが、なかなか楽しいイベントですね。

年に1回、こういうイベントがあるというのは楽しいです。
また夏のイベントが増えた感じですね。


そうそう!夏と言えば、<う>さんから残暑見舞いが届きました。
なにげに感激。

わざわざありがとうございます。

時間を作るのが下手なので、なかなか返事を書くコトができませんが、これからも宜しくお願い致します。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2006年 8月 20日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

個展に初参加。充実の1日。のメインビジュアル個展に初参加。充実の1日。
デジタルフォトフレームに再注目。
デジタルフォトフレームに再注目。のメインビジュアル